2007年05月25日

予期せぬ訪問者&ボク

  おととい妹が(遊び帰りの為!)朝方早くうちに来ました。そんな
  時間だったからか予期せぬ訪問者にらむねは大興奮ダッシュ(走り出すさま)
  激しい追いかけっこをしてくれる相手との認識があるようで、朝
  から部屋中ぐるんぐるん走り回っていました!!

  らむかな@.JPG
  犬(笑) 「ナデナデもいいけどもっと私のこと追いかけてよ〜」

  らむねは追いかけっこしてもらい、私は久々にカット&リタッチ
  してもらい私達は大満足るんるん次は妹の要求を叶えるべく初めて
  の新しい車での運転でベイサイドマリーナへ行きお買い物して
  きました。無事の帰還後(笑)みんなでお散歩へ。

  らむかなA.JPG

  散歩といえば、昨日散歩中に男の子に話しかけられ 「その犬
  何歳?ボクは5歳だよ。ね〜おばさんこれあげる。」と木の実
  を渡されました。一応自覚はしてるけどショックだったなぁ(笑)
  その後の旦那さんの含み笑いしてる顔にはむかつきました顔(ぷんっ)

ニックネーム きむら at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

元気にしてますか?

 
  今日はらむねを連れて3人でノアにご挨拶に行ってきました。
  ヒマワリの花束と共に。

  ヒマワリ☆.JPG

  いきなり粗相して成長してないところを見られちゃったね。
  相変わらずあなた以外の犬のお友達と上手に遊べないんだよ。
  来年はもっと成長した姿を見てもらえるといいんだけどな。
 

ニックネーム きむら at 21:25| 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

みんなでゴルフゴルフ

  土曜日に久々に前の会社のお友達とショートコースに行って
  きました晴れ旦那さんも誘ったんだけど頑なに拒まれましたが
  (以前の空振り事件がトラウマらしい顔(イヒヒ))、らむねを連れての
  運転手を引き受けてくれました!

  ゴルフ@.JPG
  上 エルママとF美さんとるんるん らむねは車中、最初吠えながら
     2人を観察し、すぐに甘えてナデナデ催促してました(笑)
  ゴルフA.JPG
  久々だったし前々日に自転車で転んで掌を怪我したりとかなり
  不安でしたが、なんとか迷惑掛けずに一緒に周れて良かった!
  (エルママのスポーツウーマンブログはこちら!!)
  ゴルフB.JPG
  上 らむねのパピー期にうちに遊びに来てくれた時にもらった
     オモチャはいまだ追いかけっこの必須アイテムで大活躍!

  また是非一緒にラウンドしましょ〜&らむねと遊びにきてねっわーい(嬉しい顔)

それからこちらも頂きもの〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム きむら at 14:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

Happy Mother's Day

 
  母の日☆.JPG
 

ニックネーム きむら at 08:39| 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

GW☆第二弾

  GW後半はお互いの実家にらむねを連れてお泊り。毎度の事
  ながら両家共に最初は粗相をしてしまいましたが…、トイレの
  位置を覚えるとなんとかできてたので良かったです。

 ******************************************************************

  ★まず旦那さんの実家へ★
  実家の近くにできた『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』に行き
  遊んできました。お義母さんも私達がらむねを飼ってから犬が
  好きになったようで見てるだけで楽しいと言ってました!らむね
  もおいしいご飯にありつけ楽しんだようで2日連続ドッグランへ犬(足)
 @旦那さん実家.JPG
  土地柄か大型犬が多くなかなか歩かないらむねの為に、旦那
  さんは一生懸命汗だくになりながら先導してました(笑)

 ******************************************************************

  ★それから私の実家へ★
  強い日差しに目をやられてしまった旦那さんはしばし休憩眠い(睡眠)
  その後みんなでWii大会。「もー、またこのゲームなの〜犬(怒)」と
  なんとか遊びに入ろうとするらむねにもコントローラーを貸して
  あげましたが、もちろんとっても迷惑そうな顔をしてました(笑)
 @私の実家.JPG
  夕方車で近くの河原へ移動してお散歩。風がなんとも心地良く
  みんなで大分遠くまで歩いてきました。

  らむねと両親のお陰で楽しいGWとなりましたぴかぴか(新しい) また、思い出
  と(おいしいものの食べすぎで)体重が増えたGWでした!!

ニックネーム きむら at 13:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

GW★第一弾

 
  ■4/29(Sun)■
  久々の飲み会が2夜連荘となり、しかも2日目は犬友とオール!
  朝方帰宅し眠りにつく頃旦那さんは1人でらむねをかかりつけ
  の獣医へとトリミングに連れて行きました…。
  もちろん4時のお迎えには私も同行致しました(笑)
  GW@-1.JPG GW@-2.JPG
  上 トリミング後「かわいい」を連呼しながら旦那さんが撮りまく
     った写真の中から!オシリもすっきりです!!


  ■4/30(Mon)■
  DOG CLUB ISTよりDACHSHUND DAYのイベントのハガキ
  をもらったので行ってきました。ものすごい快晴の中かわいい
  ダックス軍団が集合るんるん

  ドッグランではいつもよりはらむねも遊べていたと思います。
  見ていて気付いたのは、やっぱり小さいお子さんが飼ってる子
  は活発で元気!一緒に楽しそうに走り回って遊んでいました。
  老夫婦に育てられたらむねがドンクサイのは仕方ないのかも顔(ペロッ)
 GW@-3.JPG
  今日は旦那さんが臨出になってしまいましたが、また明日から
  らむねを連れてお出掛けの予定です。(と言っても実家帰省
  ですが車(RV)) 天気も回復するようなので楽しんできます。
 

ニックネーム きむら at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

『らむねひめ』

  先月2歳の誕生日記念にと写真館で撮影した写真で作ってもら
  ったアルバムが完成しました!(ちょっと高かったけど旦那さん
  がどうしてもと言うので作成顔(ペロッ)

  タイトルは童話のプリンセスシリーズっぽく『らむねひめ』に(笑)

 らむねひめ@.JPG
    それでは、本らむねひめ』のはじまりはじまり〜〜ぴかぴか(新しい)
 らむねひめA.JPG
    昔々あるところにらむねひめという(頭は少し弱いけど…)
    それはそれはたいそう美しい姫がおりましたかわいい
 らむねひめB.JPG
   国王(旦那さんです顔(イヒヒ))お気に入りの、当時流行した鼻デカ
   スタイルに姫も挑戦!王様もプロの技をお気に召したそうな。
 らむねひめC.JPG
 ドレスと着物、両方共良くお似合いです。特にティアラがかわいい!

それからそれから…
ニックネーム きむら at 15:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

お揃いでハッピ〜♪

  先日SPICEのヒカルさんからオーダーしたお洋服が届きましたぴかぴか(新しい)

  かわいいカードが添えられていたお洋服は手作りとは思えない
  程の出来栄えでびっくり!タートルネックと袖にはフリルが付け
  られ、更にヨットとらむねの頭文字の『R』のタグまでるんるん
  (これで1,000円なんてなんだか申し訳なくなっちゃいました…。)

 おそろ〜★.JPG

  実はヒカルさんちのバジルちゃんはらむねと同じ2005年3月6日
  生まれ!今年の365カレンダーに登録する際私が早々にその日
  をとってしまいバジルちゃんは3/1にあせあせ(飛び散る汗) でもそれがきっかけで
  私のブログを訪問して下さいました!

  ヒカルさんはほんとオシャレさんで、お店等で見かけた事がない
  ようなかわいいお洋服ばかりでリメイク術も素晴らしいのですGood
  今回作ってもらえるとの事で急いで応募したらラス1でセーフ!

  おそろ〜♪.JPG
  バジルちゃんとビオラちゃんともお揃いだしサイズもぴったり
  でかわいくて大満足ですハートたち(複数ハート) また機会がありましたらよろしく
  お願いします。どうもありがとうございました<(_ _)>

ニックネーム きむら at 20:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

お邪魔しました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

  日曜日にさなさんの家に遊びに行ってきましたるんるん
  実は今回旦那さんが実家帰省中で実家から合流することになり
  初めて一人でらむねと外出だったのでかなり緊張あせあせ(飛び散る汗)

  でもご覧の通り下全部用意が済んでいたし(洋服も決まってい
  ました!)家の前までaki一家が車で迎えに来てくれたので無事
  参加できました(笑)(aki達お世話様でした!)

  さなさんち-1.JPG

  今回のメンバーは14わーい(嬉しい顔)+16犬(笑)!!
  さなさん夫妻<@ターチちゃん・Aクロエちゃん>
  (↓以下飼い主さん五十音順でご紹介)
  aki夫妻
  イヴママ夫妻             Gこももちゃん>
  えりっちさん夫妻
  カフェミロまま夫妻
  サクサクさん
  チョコたんさん

 さなさんち-2.JPG
  (※フラッシュ当たってなかったり横顔ばっかりですみませんたらーっ(汗)

下 盛り上がった様子はこちら!
ニックネーム きむら at 22:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ペットフェアへおでかけ♪

  先週の日曜日、パシフィコ横浜で開催された『ペットフェア2007』
  にらむねを連れて行ってきました車(RV)

  こういった展示会は今回で5回目なのでさすがに目新しい感が
  なくなってしまったのですが…、いろんな動物を見れたし (ちび
  ニモちゃんがかわいかった魚)会場にはワン連れで来てる方も
  すごく多かったのでその子達を見るのも楽しかったですわーい(嬉しい顔)

  ペットフェア-1.JPG
   上 あまりの人の多さに踏まれないようにと姫を抱っこ(笑)

  ペットフェア-2.JPG ペットフェア-3.JPG
  TVで見たことある方の講演会&大きな鷹(鷲!?)も来てました!

  ペットフェア-4.JPG
  安かったのでついついいろいろと購入。でも盲導犬協会の物も
  ちゃんと買ってきました。少しでもお役に立てると嬉しいな〜。

それから別のおでかけは…
ニックネーム きむら at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

Wii合宿【2日目】

  ■3/25(Sun)■
  夜更かしのし過ぎで翌日の起床は10時半をまわってました!
  腹ペコのワン達の為に、akiがバースデースペシャルランチを
  作ってくれましたるんるん (湯通ししたササミと色とりどりの野菜、
  その上にはビーフステーキのトッピング付きと超豪華!!)

 合宿-8.JPG
  今回も年功序列でメル姉から1匹ずつゲージに入ってお食事。
  みんな順番を待ちきれず周りをウロウロしてました(笑)
  初めて知ったのですが、らむねはトマトが苦手らしく1度口に
  入れて吐き出してました…。好き嫌いまで旦那さんと一緒だ顔(イヒヒ)

  合宿-7.JPG
  上 人間用に負けず劣らずすごく豪華なバースデーケーキハートたち(複数ハート)
     ランチが遅かったこともあり、ケーキは各自お持ち帰り。

 *******************************************************************

  その後急遽私の両親が飛び入り参加ダッシュ(走り出すさま) Wiiで似顔絵を作って
  もらい一緒になって張り切って遊んでました(笑)
  実は私の母親はみんなのブログを常にチェックしていて、会うと
  ワン達の話で盛り上がる程のツワモノ!なのでみんなやワン達
  に実際に会えてとても喜んでましたぴかぴか(新しい)

 合宿-9.JPG
  みんなとっても優しくて、お年寄り2人(笑)の相手をしてくれて
  私も嬉しかったです。どうもありがとう<(_ _)>

  PS.おとーぴん&おかーぴん、みんな良い人達だし楽しかった
  でしょ!やっぱりはまったようで早速Wii探してるみたいだけど
  見つかったかな!?

ニックネーム きむら at 01:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

Wii合宿【1日目】

  日曜日にモンロー家で3月と4月のワンと飼い主の合同誕生会
  を行う予定だったのですが、モンローママ夫妻が体調を崩して
  しまい、急遽我が家でWii合宿となりました。
  (モンローママ達辛い時に私達だけ楽しんでごめんねあせあせ(飛び散る汗)

 *******************************************************************

  ■3/24(Sat)■
  土曜日は私が仕事で8時に帰宅、旦那さんとヒロ君が夜ご飯の
  買出し組で(もう春だけど顔(ペロッ))鍋の材料を買ってきてくれました!
  その後まゆみちゃん到着で鍋の用意をしていると、仕事が終わ
  ってお風呂も済ませたaki一家も到着!!

  合宿-1.JPG
  上 3ワンズお揃いTシャツかと思いきや、おもむろに脱ぎだした
     2人の上着の下もタカトシT!! この家族さすがです(笑)
  合宿-2.JPG 合宿-3.JPG
      足ペロペロ☆真鈴         ミラクル☆真桜
  合宿-4.JPG 合宿-5.JPG
  時には犬のオモチャで遊ぶメル 宿命のライバル(!?)☆ルアフィ

 合宿-6.JPG
  飼い主達は鍋やお酒やスィーツはたまたWii対戦を、ワンズも
  (たぶん…)各自楽しんで朝方4時半に就寝眠い(睡眠) (私はその後
  お風呂に入ったので寝たの6時でした!)

  翌日の模様は【2日目】にて…soon

ニックネーム きむら at 01:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

記念写真撮影!!

  日曜日、お台場のスタジオわんわんアリスで2歳になった記念
  写真を撮ってもらってきましたるんるん 先日のバースデーツアーの
  2日目に行く予定だったのですが時間的に厳しかったので延期
  に。でも撮影がなかなか大変だったので別の日にして正解(笑)

  撮影@.JPG 撮影A.JPG
   上 モデルのらむねさん、撮影を前にちょっと緊張気味!?

  ずらっと並んだ衣装の中から好きな物をいくつでも選べるとの
  ことで、悩みに悩んでピンクのドレス&黒のチャイナ服&赤の
  着物をモデルさんに着てもらいました顔(イヒヒ)

  撮影B.JPG
   上 額に入れてもらった写真は、お友達にもらった名前入り
     のお洋服とネックレスで。

  こうやって記念写真を私達の宝物として毎年1枚ずつ増やして
  いこうと思いますぴかぴか(新しい)(ちなみに去年のはこちら

  ご褒美@.JPG ご褒美A.JPG
   上 モデル料は本人が一番喜ぶもので!10秒で完食!!

  実はいろんな衣装で撮った写真を使って別の物もオーダー済
  なので、届き次第ご紹介致します手(チョキ)

私事ですが……
ニックネーム きむら at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

2歳になりましたぴかぴか(新しい)

  今日で私達の大事な愛娘(笑)のらむねが2歳になりましたぴかぴか(新しい)

  大きな病気や怪我をすることなく健康に元気に育ってくれてる
  ことが何より嬉しいです。これからも3人で仲良く幸せに暮ら
  していこうね!そして少しずつ一緒に成長していこうね!!

  (健康なだけで充分だけど欲を言えば、粗相が減って、あまり
  吠えないようになって、ワンコのお友達と遊べるようになったら
  もっと嬉しいな〜顔(ペロッ)

  「あたし2歳です♪」.JPG
    「あたし今日で2歳になったんだもん、
         もっと良い子になるように頑張る〜!!」


  黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート

  それからakiからバースデーカードを頂きました!
 birthday.JPG
  いつもどうもありがとう<(_ _)> らむね共々これからもよろしくね!

下 そんならむねに関するバトンです。
ニックネーム きむら at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

バースデーツアー【後編】

               ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

  部屋で1時間程くつろいだ後夕食の為レストランへ。マグロ好き
  のらむねには、特注の(湯通しした)マグロのワンコ寿司を魚
  (シャリの部分はオカラでできていました。)もちろん大喜びで
  完食!私達もボリューム満点の海の幸を頂きました。
 伊豆-4.JPG
               ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

  誕生日用のケーキをサービスしてもらえるとのことで小さい物を
  想像していたら、なんと手作りのホールケーキが出てきて驚き
  ました!しかも宿泊者皆さんがバースデーソングを歌って下さり
  大感激ぴかぴか(新しい)来てたワン数にカットしてもらいみんなにもお裾分け!
  伊豆-5.JPG
               ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

  翌日、去年の旅行でも訪れたドッグフォレストへ。ドッグランでは
  クリームブレンドルの子を連れたブリーダー歴30年の方がいて
  いろいろお話を伺い勉強になりました!それから桜が既に見頃
  でとってもキレイでした桜らむねも花びらをクンクンしてました!
 伊豆-6.JPG

 *******************************************************************

  今回もとっても楽しい旅行になりましたるんるん ホテルはこじんまりと
  した部屋でしたが(金額が安いので当然ですが!)温泉もついて
  いたし、何よりスタッフ全員良い方達でとても嬉しかったです!!
  また近い内に想い出作りの旅行に行けるといいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

  ちなみに下今回の旅行のしおり(by 旦那さん)
  2nd tour-1.JPG 2nd tour-2.JPG

ニックネーム きむら at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

バースデーツアー【前編】

 
  3/2〜3に1泊で伊豆に旅行に行ってきました。今回はらむね
  の2歳のバースデーツアーでするんるん

  ***************************************************************

  9:30にいざ出発車(RV) 行きの車中は曇りだったせいもあって海を
  少し見てからすぐ爆睡!あっという間に着いちゃった(笑)
  (最も睡眠不足の旦那さんは運転手として頑張ってました!)
               ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

  まずワンコ連れOKのラーメン屋さん『餃子こうげん倶楽部』で
  腹ごしらえ。らむねを連れて中華が食べれるのはなんか新鮮!
  2人なのに手作り餃子3皿ペロリ、おいしかったです。
  (お土産にもらった餃子の皮で作ったお菓子もおいしかった!)
  伊豆-1.JPG
               ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

  食後伊豆マウンテンドッグランへ。ちょうどお天気も良くなりポカ
  ポカ暖かくて気持ち良く散策できました晴れ手入れが行き届いて
  いて驚いたのと、上から海を一望できロケーションも良く、係の
  おじさんもとても親切でまた行きたいと思いました!
 伊豆-2.JPG
               ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

  一応お昼ご飯分を消費できたところで(!?)、今回の宿泊ホテルの
  『サンロード』へ。らむねの夜ご飯はワンコ寿司と誕生日という事
  でホテルのサービスのケーキですぴかぴか(新しい) 旦那さんがコーディネート
  した洋服にお色直しして(笑)レストランへ。
  伊豆-3.JPG

  その模様は【後編】にて…soon

ニックネーム きむら at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

Cafe & Wiiるんるん


  ■2/24(Sat)■
  3月の旅行に向けてトリミングへ。ここはakiに紹介してもらった
  サロンで、新しくてすごくキレイだしいろいろ設備も整っていて、
  しかもかなり割引きしてもらい大満足でした!

  415-@.JPG 415-A.JPG
  415-B.JPG
     上 仕上がりもこの通りツヤツヤフワフワで大満足ぴかぴか(新しい)

 *******************************************************************

  ■2/25(Sun)■
  カフェミロまま・ぱぱ&カフェオレ・ミロ、aki・ニッカ&メル・ルアナ
  ・ユフィ、モンローママ&モンローとLak-Lakに集合でお食事して
  きましたるんるんすごくオシャレなお店だしハンバーグもケーキも本当
  においしかった!こうゆーお店がうちの近くにもあったらなぁ〜。
  食後せせらぎ公園を散歩して、モンローママ達は別件で帰路へ。

 @Lak-Lak.JPG

  その後カフェミロ家にお邪魔させてもらいました家
  らむねの粗相が心配だったのですが、akiに貸してもらったオムツ
  が効果的で一安心。 女性陣vs男性陣や夫婦対抗のWii大会も
  めちゃめちゃ楽しかった!(女性陣の方が断然強かった〜顔(ペロッ)
  カフェミロまま&ぱぱ、ありがとうでした!!

 @カフェミロ家.JPG

  実は一応応募していたベイクォーターのマスコット犬の一次選考
  が受かっていてコンテストの日だったのですが、みんなと遊んだ
  方が楽しかったのでよかったです。どうせグランプリなんか取れ
  っこないし〜(笑)

ニックネーム きむら at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

今日は母の誕生日★

 
 60歳☆.jpg
 

ニックネーム きむら at 08:37| 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

いらっしゃいませ〜☆

 日曜日aki一家が遊びにきてくれましたるんるん
 先週外で会った時はらむねがみんなの輪に入れずうまく一緒
 に遊べなかったので、家なら少しはなじめるだろうと期待ぴかぴか(新しい)

 チ〜ズ♪.JPG
 みんなでakiにチーズのおねだり!メルは一歩下がって大人!
 ニッカ独り占め♪.JPG セクシーメル♪.JPG
  ニッカ独り占めで大満足!  スリムになったセクシーメル黒ハート
 みんな強い!@.JPG みんな強い!A.JPG
 「おもちゃ取られちゃった〜。げげ、ユフィ割り込んでる!」
 みんな強い!B.JPG みんな強い!C.JPG
 「え、まさかルアも参戦!? 強くなってる…、すごい犬(泣)

 メ&ら&ル&ユ♪.JPG

 …ってな具合で3ワンのパワフルさに圧倒されてましたが(笑)、
 ヤキモチ焼いて吠えながらもみんなの事が気になって遊びに
 入れてほしくて地団駄踏んでるのが印象的でした!!
 (ほんとに後ろ足を蹴り上げてました顔(ペロッ)

一緒に遊べるようになるのが今の私の願いです☆ らむねガンバ!

四葉 それから次の日は…
ニックネーム きむら at 22:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

お台場に集合♪

 祝日の月曜日、天気も良いしドッグランにでも行こうか〜と計画し
 ているとakiからメールで、「りつさん一家がお台場にいるので一緒に
 どう?」と誘ってもらい、もちろん大張り切りで行ってきました!

 去年のイヌリンピックに私だけ行けなかったのでりつさん一家とは
 初対面!ブログの印象通りのホンワカ夫妻とかわいいうめもみん
 に会えて感動ぴかぴか(新しい)同じくaki家の新入りユフィにも会えて嬉しかった!

 まずPuppy*s Diningで飼い主達とワンコ達のランチレストラン
 下ルアナが残した野菜をメルユフィが競って食べ合う後姿や、
 超美人なお顔に不釣合いなうめちゃんの豪快な食べ方、ママの
 料理を穴があく程見続けるもーさんの根性にやられちゃいましたるんるん

 @カフェ♪.JPG

 その後みんなで潮風公園に移動犬(足)
 またまたお初のサンタ君一家が合流です。みんな楽しそうに一緒
 に走って遊んでるのにらむねだけ一人トボトボ…。相変わらず犬(笑)
 と遊べず不憫な子です……。

 にもかかわらず、旦那さんが持参したボールを投げて遊ぶと全部
 すばしっこいもーさんに取られちゃうので、自分の不甲斐無さに
 腹を立てたのか、もしくは逆ギレ!? 歯をむきだして怒ってました!
 あんな顔初めて見た!!ドンクサイくせに気が強くて最悪な子だあせあせ(飛び散る汗)
 (もーさんごめんね。許してね!)

 @公園.JPG

  @レインボーブリッジ.JPG
 最後レインボーブリッジをバックに集合写真。キレイに並べたね!

 こんなワガママで腰抜けのダメらむねですが(飼い主のせい!?)
 懲りずにまた一緒に遊んで下さいませ!どうぞよろしくです!!

ニックネーム きむら at 15:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする