2011年05月12日

ゴールデン★ウィーク

 今年のGWは、旦那さんと私の実家にらむねを連れて泊ってきました犬(笑)

 まず旦那さんの実家へ車(セダン) 案の定渋滞で到着が少し遅くなってしまい…
 お義母さんは待ちくたびれていた様子でしたが、大好きならむねを見ると
 途端に元気になって、いっぱいらむねに話しかけてましたわーい(嬉しい顔)

 のんびり寛いだ後の夕食で、らむねに用意したドッグフードは半分位捨
 てる羽目にあせあせ(飛び散る汗) どうやら外出先ではおいしいものが食べられると思って
 いるようで、根負けして買ってもらったイチゴをあげました!

 GW-K.jpg

 翌日は私の実家へ。どうせ出掛けてもどこも混んでるのでお家で麻雀Good
 その後妹夫婦が合流して、みんなでスィーツ→焼肉を食べながらハネム
 ーンの写真を見せてもらいました。(なんと1500枚!海が綺麗だったなぁ。)

 らむねはこの日はペットショップで買った鮭ハンバーグをもらって即完食!
 今度は恒例の(!?)UNO大会。1度も勝ったことがない妹でしたが、今回は
 やっと1勝しました顔(イヒヒ) あ〜、おもしろかった!!

 GW-I.jpg

 両家共らむねの写真と、母の日にあげたお花が飾ってあって嬉しかった
 です。また近い中に遊びに行って、いっぱいかわいがってもらおうねるんるん

ニックネーム きむら at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記E | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする