2011年03月06日

6歳万々歳!!!!!!

   今日はらむねの6歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
   旦那さんが買ってきてくれたケーキでお祝いです!大きいので今
   日と明日で半分ずつね。それにしてもおいしそうに食べること!!

   6歳A.gif

   あんなに小さかったらむねがもう6歳、それから6年もずっと一緒
   にいるなんてなんだか早いなぁ。もう掛け替えのない大切な家族
   の一員、いや旦那さんにとってはもはや生き甲斐の域です顔(イヒヒ)

   これからも健康に幸せに長生きしてくれること、それだけが私達
   の願いです。らむね、大好きだよ〜黒ハート

   6歳@.gif

   パパのおひざのうえでおなかナデナデしてもらって、コタツ
   でいっしょにねんねして、わたしとってもしあわせだわ〜。
   パパとママもしあわせそうでもっとしあわせ〜〜。

ニックネーム きむら at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記E | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする