2010年12月03日

那須旅行*その1

  11/25〜27まで那須に旅行に行ってきました車(RV) 今回もいつもと同じ
  メンバーで、らむねと旦那さんと私の両親との5人です!

  朝7時に出発し実家に9時前に到着。休憩してからまず向かったのは
  三郷のららぽーと。らむねをPet Plusに預けみんなでスポッチャテニス
  以前混んでて入れずどうしても行きたかったので、わざわざ旅行前に
  リベンジ顔(イヒヒ) らむねには悪かったけど、楽しくていい汗かけました。

  その足でnonoへ行き、とろとろリゾットでらむねのご機嫌取りに成功!
  私達も運動後の空腹をおいしいご飯で満たして、いよいよ那須へ。

  エクシブ@.jpg

  宿泊はエクシブ那須白河ドギーヴィラで、とっても素敵なホテルです!
  夕食はオークヴィルの個室で鉄板焼、海老もステーキも何もかもおい
  しかった〜。その後温泉でのんびりして良い気分で就寝。

  エクシブA.jpg

  初日はらむねより断然私達がメインになっちゃったけど…、翌日はsoon
 

ニックネーム きむら at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記E | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする