2010年08月31日

nonoとUNOとtako♪

 お盆はお互いの実家にらむねを連れて泊る予定だったのですが、急遽
 旦那さんのお義母さんが体調不良で(彼が病院に連れて行き検査結果
 は経過観察で事なきを得一安心)私の実家にだけ行ってきました。

 みんなで三郷のららぽーとでお買い物し、その後ドッグカフェのnono
 ランチレストラン らむねは久しぶりのピザをがっついて食べてました犬(笑) でも彼
 と一緒でトマトがちょっと苦手らしく…最後まで残してなんとか完食しま
 した!私達もおいしいイタリアンでお腹いっぱいに!!

 お盆@.jpg

 実家では昼寝してのんびりしたり、恒例のUNOで更にアツくなったり
 (笑)、夜にはたこ焼きを用意してくれてみんなでたこパーるんるん

 家で作るのは初めてですっごく楽しかったし、買うよりおいしかった〜!
 食事制限を頑張ってる彼もこの日ばかりはストッパーが外れて、母と
 一緒に頭にタオルをまいてたくさん頬張ってました顔(イヒヒ)

 お盆A.jpg

 (お義母さんには申し訳なかったけど…) 楽しい実家帰省となり3人し
 て体重増加!さぁ、またみんなでダイエット頑張らなきゃね!!

ニックネーム きむら at 13:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記E | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

たぬきらむねで撮影!

 先週末は2日連続でらむねが主役のお出掛け。まず土曜日はお台場
 のPECOSでトリミングをお願いしてきましたはさみ リニューアル後初めて
 でいろいろ設備が充実していたのと、スタッフの方がすごく丁寧な応対
 で、わざわざ行った甲斐がありました!

 慎重派な旦那さんとの外出は毎回予定の30分前に到着(笑)、お陰で
 オープン直後に入店したので中で撮影していたのを見れました映画
 巻いてもらったバンダナとタヌキ風すっきりカットがお気に入りでするんるん

 PECOS.jpg

 キレイになった翌日の日曜日、今度は千葉まで車(セダン) らむねの誕生月に
 毎年記念の撮影をしてもらっていたお台場のお店が閉店してしまった
 のですが、この度千葉にスタジオわんわんアリスがめでたくオープン!
 半年遅れの誕生日の記念撮影をお願いしてきましたカメラ

 セットの中を歩き回ったり、オヤツをくれるスタッフのおねぇさんに甘え
 てみたりと、らむねも終始楽しそうにしていました。撮影後アルバム用
 の写真をみんなで選び、その後ららぽーとでお買い物して帰りました。

 わんわんアリス.jpg

 アルバムが届いたら、写真を紹介させてもらいます!出来上がりが楽
 しみだな〜。旦那さんの宝物がまた1つ増えそうですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム きむら at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記E | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする