2010年07月27日

みんな+健康=幸せ♪

 実は7/13から1週間 旦那さんが入院していましたあせあせ(飛び散る汗)幸い経過も順調で
 無事退院となり、今は通常通り出社してます!でもこんなに長くらむね
 と離れていたことがなかったので、それが一番辛かったみたいです犬(泣)

 退院の日はタイミング悪く私が仕事だったので、私の両親に来てもらい
 ました。一人の方がゆっくりできると思ったんですが、らむねの散歩等
 自分だけだと体調が不安で来てほしいとリクエストがあったのです!
 こんな時にまでどんだけらむね思いなんだか顔(ペロッ)

 翌日は彼の社会復帰のリハビリも兼ねて、ベイサイドのアウトレットへ。
 妹も合流してみんなでお買い物、らむねはクールベストを着てお散歩
 を楽しんでました!やっぱりみんな一緒が嬉しいね〜るんるん

 退院〜♪.jpg

 退院後は食生活を見直したり(どれだけ言っても聞かなかった朝食を
 食べてくれた!ヨーグルトや野菜ジュースも!!)、血圧や体重測定をした
 り、健康の為に努力してます。自分だけじゃなく、らむねと私の為にも
 これからも継続して頑張ってね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム きむら at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記E | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする