2010年04月14日

福島旅行*その2

  2日目の朝、起きると外は一面銀世界雪 こんなに積もった雪の上を
  らむねは歩いたことがなかったので、どんなものかと庭に放してみると
  まぁ楽しそうに歩くこと!時折ぺろっと味わいながら新雪を踏み固めて
  楽しんでました。やっぱり犬は雪が好きなんだな〜犬(笑)

  朝食の為レストランへ移動し(犬用カートも完備)、帰りは池の周りを
  散策。日常とは全く違う景色にとても癒されました。

  福島旅行-3.jpg

  あまりの快晴に午後はすっかり雪が溶け、レジーナの森の中を散歩。
  らむねは張り切って先頭に立ち、ドッグランでも珍しくボールで遊んで
  ましたるんるん たくさん遊んだ後らむねにはちょっと留守番しててもらい、
  私達はジャグジー&プール→温泉でのんびり。

  この日の夜ご飯は美肌鍋コース。お腹がいっぱいになった後みんな
  でUNO大会!かなり盛り上がり夜遅くまで勝負は続き、楽しみにして
  いたレーザーショーをうっかり見逃してしまいました(笑)

  福島旅行-4.jpg

  快適なコテージで設備も充実していて、今回もとっても素敵な旅行に
  なりました!次回はもっと季節の良い時に再訪したいと思います!!

ニックネーム きむら at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

福島旅行*その1

  3/26〜28に那須と福島へ旅行に行ってきました車(セダン)
  今回はまた旦那さんが私の両親を誘ってくれて、2人のことが大好きな
  らむねも大喜び犬(笑) 合流してから休憩がてらまずパサール羽生でお昼
  ご飯。(彼は超激辛ラーメンを平気で平らげました!)

  その後那須ガーデンアウトレットでお買い物しようとすると、なななんと
  りつさんご夫妻と嬉しびっくりの再会!らむねはお久しぶりのご挨拶が
  思いっきりガウガウしちゃってほんとに申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)

  それから今回もDOG DEPTでらむねのお洋服を買ってもらいました。
  リバーシブルになっていてサイズもぴったりGood

  福島旅行-1.jpg

  暗い山道を越えて(途中スピード違反で捕まったのは気にしない〜顔(イヒヒ)
  到着したのは、レジーナの森いぬのきもちコテージ。 お部屋も広く
  キレイで落ち着ける雰囲気。夜ご飯は部屋食のしゃぶしゃぶでするんるん

  福島旅行-2.jpg

  らむねも(しゃぶしゃぶしない)おいしいご飯を食べ就寝。さて翌日はsoon
 
ニックネーム きむら at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする