2010年03月06日

5歳万歳!!!!!

 


  早いもので、らむねは今日5歳になりました!!頭はちょっと弱い
  けど(笑)、幸い大きな病気や怪我もなく元気でいてくれるだけで
  それだけで十分ですぴかぴか(新しい)

  とは言いつつ、実は先月ヒートの後また乳汁が出ていたので病院に
  連れていくと、乳腺炎の心配は無かったのですが、念の為の尿検査
  で2年ぶりに結晶が出てしまいましたたらーっ(汗) 抗生物質投与と併用中の
  ダイエットフードを一旦停止し療法食だけにしたら、2週間後数値が
  安定しました。隔月の検査の好結果にすっかり安心しオヤツもいろ
  いろ与えてしまったので、らむねの体の為に気を付けようと思います。

お写真♪.gif


  毎年誕生日に撮影してもらっていたスタジオわんわんアリスが残念
  ながら閉店してしまったので…、今月の旅行で旦那さんが頑張って
  撮影した中から気に入った写真を引き伸ばす予定です。

  これからもらむねが元気で幸せでいられるよう一生懸命努めます!!

ニックネーム きむら at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする