2010年01月03日

2010年おめでとう!!

  大晦日からお正月にかけての3日間、らむねはみ〜んなに思いっきり
  かわいがってもらい大満足の様子でした!!

  両親と一緒にお散歩したり、お義母さんと花札してるのをのぞいたり、
  おいしいものもたくさん食べさせてもらいました犬(笑)

  それから妹の旦那さんに会うのは今回が初めてで、最初はすごく吠え
  ちゃったんだけど…すぐに慣れスリスリすり寄ってお腹なでて攻撃を
  しつこくしてました顔(笑)

  お正月☆2010.jpg

  今年もこの大切なメンバーが、健康で楽しく幸せに過ごせますように☆
  このブログを見て下さる(奇特な!?)皆さんもいい1年になりますように☆

ニックネーム きむら at 20:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする