2009年11月22日

こたつの季節〜☆

  急にやってきた冬の寒さに負け、ようやくこたつを出しました。らむね
  も私もこたつ大好きるんるん一番乗りはセットしているそばから入り込んで
  きたらむねでした犬(笑)

  ぬくぬくのウキウキも束の間…気付くとトイレとこたつの間に粗相があせあせ(飛び散る汗)
  実は先日からヒートが始まり、今回はクンクン鳴いたりせず落ち着い
  ていたのですが、やっぱりトイレが狂ってしまいました。 (今のところ
  1度だけだし、生理的な現象なので仕方がないのですが…。)  

  前回のヒート後よくよく考え避妊手術はしない結論に辿りついたので、
  とにかく乳腺炎にならないか等注意深く見守りたいと思います。

 こたつ〜〜.jpg

  それから暑くなるとこたつから出てひっくり返って寝てるので、こたつ
  カバーと同系色のらむねを踏まないようにも気を付けなきゃ(笑)
 

ニックネーム きむら at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする