2009年08月20日

ニュ〜カーペット♪

  リビングを走り回るらむねの為に、ソファーを撤去しカーペットを敷
  いて早3年。パピーの時の度重なる粗相や、今でも続く嬉ションで
  だいぶ匂いが気になってきたので…、新しいものに交換ぴかぴか(新しい)

  旦那さんが実家に帰る時、両親に来て手伝ってもらいました!(旦
  那さんは自分が何もやらないのは申し訳ないと、会社から帰宅後
  すぐに古い絨毯をはがしておいてくれましたグッド(上向き矢印)

  当のらむねは、掃除してくれる両親を邪魔して喜んでいるかのよう
  に2人の周りをウロウロ犬(足)(と言いつつ私も掃除そっちのけで写真
  を撮って楽しんでいましたが顔(ペロッ)

  本当は素敵なラグを敷きたかったのですが、それだとサイズが足り
  ず結局ラグの周りのフローリングを走ることになるので断念…。でも
  完成後早速両親が追いかけっこしてくれたらバッチリでした!! 

  ニューカーペット♪.jpg

  おとーぴん&おかーぴん、いろいろどうもありがとう!らむねも走り
  やすいのか、お陰で最近追いかけっこ催促が激しいよ(笑)
  また遊びに来て追いかけてあげてね〜犬(笑)

ニックネーム きむら at 13:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

フィフィちゃんゲット♪

  数ヶ月前雑誌で見かけたディズニーキャラクターのフィフィちゃん、
  図々しくもらむねに似てるなぁって一目惚れ(笑)ディズニーストア
  で探しまくったのですが、ディズニーランドでしか取り扱いがないと
  のことで諦めていた矢先、職場のお友達が買ってきてくれましたるんるん

  コインケースとストラップ、両方共とってもかわいくてかなーり
  お気に入りです黒ハート ストラップは毎日のお散歩バッグに付けようと
  思いますが、コインケースは…この年齢で鞄からこれを取り出して
  コインを出すのはちょっとヒンシュクだと思うので(笑)、別の使い道
  を考えたいと思います顔(イヒヒ)

  フィフィちゃん♪.jpg

  犬(笑) 「はじめまして。あなたもなかなかかわいいわね〜!!」

ニックネーム きむら at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

想像妊娠 熟慮断行^^;

  実は先月、らむねはヒート後また想像妊娠してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
  前回は乳腺炎もなく落ち着いていたので安心してしまっていたの
  ですが、今回急にトイレの粗相が続いたり、たまごちゃんを咥えて
  キュンキュン鳴いたりとおかしいなぁと思い様子をうかがっていると
  案の定お乳が出てきてしまいました…。

  病院で抗生物質をもらい1週間後には落ち着きましたが、先生に
  避妊手術について再考するよう丁寧に説明頂きました。どうすべき
  かの正解はないとのことでしたが…、らむねの為になるようにまた
  じっくり考えてみたいと思います。(らむねにもどっちがいいかよく
  話かけてますが、「?」って返事しかないです顔(汗)

  ******************************************************************

  体調が戻ってからトリミングに連れて行きました車(RV) 前回リボンが
  すごくかわいかったのでしばらく付けっぱなしにしていたら、耳毛
  が絡みついて大変なことになったので(笑)今回はなしです。
  スタッフの方に頂いた処置カードに「今回もとっても良い子にして
  ました。」とあったので、ご褒美のおいしいご飯を買って帰りました。

  ペットフォレスト.jpg

  犬(笑)「おなかすっきりしました〜。女っていろいろ大変よね!」

ニックネーム きむら at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする