2009年04月08日

お花見へGO♪

  週末は満開の桜を見に、久しぶりに駒沢公園に行ってきました。
  らむねのコーディネートはいつも旦那さんのチョイスで、今回は
  珍しくスカート。男の子顔のらむねだけどこの洋服だとすれ違う
  人に「女の子だ、かわいいね」って言ってもらえて嬉しかった顔(笑)

  公園は犬と散歩する人、ジョギングする人、お花見して盛り上が
  る人で大賑わい!お天気も良く桜も見事でとてもキレイでしたぴかぴか(新しい)
  寒さ厳しい冬が終わって春が訪れ、ゴツゴツした大木に可憐な花
  が咲き乱れるから桜って日本人の心をつかむのかもなぁ。

  私達には今が見頃だけど、ひらひら散る花びらを追いかけるのが
  大好きならむねにはちょっと早かったみたい(笑)もうちょっとして
  からまたお出掛けしましょう。

  さくら@.JPG

▼ お散歩の後にはもちろん…

ニックネーム きむら at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする