2009年03月23日

『らむねぼくじょう』

   昨日は私の誕生日。風ビュービュー雨ザーザーの中わざわざ
   旦那さんは私のケーキ&ストサンでらむねのご飯を買ってきて
   くれ、3人でおいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)

   そんな優しい(さりげない私の食べたいアピールに降伏しただけ
   !?)旦那さんが楽しみにしていた、らむねの4歳の記念グッズが
   できあがりました!!

   黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート

   記念@.JPG 記念A.JPG
      @去年のフォトデータ       A名刺(サービス品)
   記念B.JPG 記念C.JPG
    Bミニアルバム(サービス品)  Cフレームプリント(抽選品!)
   記念D.JPG
   「あっ、あたしだ!なかなかかわいく撮れてるわぁ〜!!」

   記念E.JPG
   Dアルバム:タイトルは丑年にちなんで『らむねぼくじょう』(笑)
    (ちなみに2歳は『らむねひめ』/3歳は『あい らぶ らむね』

下 アルバムの中を一部ご紹介!

ニックネーム きむら at 15:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

定番コース・V

  先週も旦那さんに平日お休みがあったので3人でお出掛け車(RV)
  まず私の眼科に付合ってもらい、その後3回目となる定番コース
  (四季の森公園→ららぽーと横浜)へ。せっかくなので別の場所に
  行きたかったのですが、らむねが散歩できおいしい物を食べれる
  となると、代り映えしないこのコースが妥当(笑)

  今回は誕生日にちなんでバースデーケーキと苺をかぶってカメラ
  時間的にティータイムメニューで、私達の食事は選ぶ余地がなく
  ハヤシライス。(おいしかったけどパスタの気分だったので残念…)

  らむねのメニューも大好きなマグロがなかったのでがっかりだろう
  なぁと思ったら、ハンバーグ・馬肉のカルパッチョ・シュークリーム・
  ガトーショコラをおいしそうにほおばってました顔(イヒヒ)
  とりあえず次回はランチかディナータイムに行こっと!!

  ケーキらむね.JPG

  ちなみに今日はホワイトデー。昨日九州の出張で買ってきてくれた
  お土産のカステラがお返しとなりました(笑)

実家で預かり中のムクたんは…
ニックネーム きむら at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

4歳のお誕生日☆彡

     いちご.gifHappy Birthday dear らむねいちご.gif

  いちごパーティー.JPG

  今日はらむねの4歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい) 3人でらむねの大好物の
  いちごで乾杯!!食べやすいようにカットしてあげたものを早々に
  平らげ、私達の分まで狙ってました(笑)

  家の中でも常に後についてきたり、自分に気を引かせようとシッポ
  をプンプン振って嘘クシャミをしたり、ナデナデしろとばかりに鼻を
  使って手を押してきたりとちょっとめんどくさい時もあるけど(笑)、
  かわいくて愛おしいらむね。そんなあなたが大好きです黒ハート

  これからも健康にいっぱい長生きしていっぱい一緒にいようね!!
 

ニックネーム きむら at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする