2009年02月28日

記念写真撮影@お台場

 
  今日は、毎年恒例のお誕生日の記念写真撮影の為、お台場に行
  ってきました。スタジオわんわんアリスでの撮影は今回で3回目、
  らむねも要領を得たのか(笑)スタッフの方がセットを組んでいる
  間、ちゃんと傍らでオスワリしてスタンバイGood
  2週間後にアルバム完成予定なので、後日紹介させて頂きます!

  写真撮影♪.JPG

  その後ヴィーナスフォート内のいつも立ち寄る犬連れOKのカフェ
  へ行くと、隣に小さいけどスヌーピーカフェが出来ていたので食事
  してきましたるんるんらむねはモデル料のハンバーグをペロリ!相変わ
  らず見事な食べっぷりです!!

  スヌーピーカフェ♪.JPG

らむねに負けず劣らずの食欲の持ち主は…

ニックネーム きむら at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ハッピーバレンタイン♪

          黒ハート Happy Valentine 黒ハート

  ハッピーバレンタイン♪.JPG

  今日はバレンタインデー。でも旦那さんとラブラブなのは、私じゃ
  なくてらむねさん(笑)世の中のあつ〜い思いが熱気となったのか
  初夏を思わせる暖かさの中お散歩し、その後らむねはいい気分(温泉)→ドライ
  ヤープールの温風と彼の愛情を独り占めしてました犬(笑)

  それから、今週は平日に彼のお休みがあり連休で、半分は実家
  帰省、半分はらむねとのお出掛けに費やしてくれました。

下 平日休みに向かった先は…
ニックネーム きむら at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする