2009年01月26日

定番コース!?

  昨日はらむねと一緒に久々のお出掛け。まず病院で定期健診病院
  ph値5.5安定・体重5.62`・爪切り+耳掃除+肛門腺絞りでスッキリ。
  その後四季の森公園でお散歩してきました。

  園内にはいろんな施設があり散歩コースも様々で歩き応え満点。
  たっぷり1時間かけ散策したら旦那さんは汗だくになってました顔(イヒヒ)
  私も緩やかに続く上り坂を運動不足の重たい足を引きずりながら
  駐車場へと戻りました(笑)
  四季の森♪.JPG
             ▼       ▼       ▼
  それから、ららぽーと横浜へ向かいジョーカーズダイニングで運動
  後のお楽しみのランチるんるんらむねにはお好みプレートをオーダーし
  カジキマグロ・ハンバーグ・チーズケーキ・シュークリームを。

  旦那さんも激辛カレーをお気に召したようで病院後の定番コース
  になりそうです!食後1時間らむねを預け買い物して帰りました。
  ららぽーと♪.JPG

先週旦那さんは…

ニックネーム きむら at 13:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

はじめましてぴかぴか(新しい)

  待ちに待った1月5日、ブログでお付合いさせてもらっている京都の
  ヒカルさんが東京に来るとのことでオフ会に参加してきました!!

  らむねももちろんご対面させたかったのですが…旦那さんが仕事
  初めで参加できなかった為NGたらーっ(汗)でもどうしてもお会いしたかった
  ので私だけでお伺いしたのですが、ほとんどはじめましての方々&
  犬を連れてこない変な私にも関わらず皆さん暖かく迎えて下さり、
  お陰で楽しく過ごすことができましたるんるん

  そんなステキなメンバーは下

  オフ会-1.JPG

  @チョコクリ COCO HOUSE(えりっちゃん)韻OCO君&RANDY君
  ASPICE(ヒカルさん&M氏さん)宴oジルちゃん&ビオラちゃん
  Bmaison d'olive et basile(オリバジのママさん)バジルちゃん
  C小さなchocola-大きなrandy(u-chocoさん)ショコラちゃん
  D*WITH* (ぷりままさん)宴Nッキーちゃん&プリンちゃん
  EPetite Fleur♪(はなママさん)はなちゃん
  FM+M(マミィさん)奄ワひる君&みかんちゃん
  GBORA☆BORA(パディさん)シフォンちゃん&ベビたんず (↓カメラ)

▼オフ会の様子はこちら
ニックネーム きむら at 14:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

2009年おめでとう!!

 
  年賀状2009.JPG
  今年モ〜私の大切な人達とこのブログを見て下さる方が、健康で
  楽しく幸せな1年を過ごせますようにぴかぴか(新しい)

 A HAPPY NEW YEAR A HAPPY NEW YEAR A HAPPY NEW YEAR

  すきやき2009.JPG
  大晦日から2日まで両家揃って我が家でワイワイ!みんな
  なっちゃいそうな勢いで食べまくってました!!
  らむねは大好きなみんなを1人ずつご丁寧に嬉ションでお出迎え
  (笑) 今年モ〜ダメ子ちゃん健在です顔(イヒヒ)

ニックネーム きむら at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする