2008年12月25日

3回目のXmas☆

        ぴかぴか(新しい) Merry Christmas ぴかぴか(新しい)

  我が家も慌ててクリスマスグッズを出してみました〜(笑)
  クリスマス@.JPG
  らむねと過ごす3回目のクリスマスクリスマス今年は家の周りを散歩して
  チキンとケーキを食べただけのひっそりクリスマス(笑)
  クリスマスA.JPG
  サンタさん、みんなに幸せを運んでくださいませ〜☆

ニックネーム きむら at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

(^o^)(`^´)(^_^)

  先週末久しぶりにらむねと一緒に横浜ベイサイドのアウトレットに
  行ってきました車(RV) そもそも旦那さんがここで買った眼鏡のネジが
  先日とれてしまい新しいのを見るのと、らむねの散歩を兼ねて…
  それからせっかくなので私も買い物しようってことで(笑)

  お店は犬連れ不可で彼が眼鏡を見ている間外でらむねと待って
  いると、小さな女の子が「ワンワン、ワンワン」と近付いてきました。
  こんなかわいい子に吠えて泣かせちゃったらどうしようとドキドキ
  したら、らむねは(珍しく)大人しくできて一安心Good

  きむらむ♪.JPG

  結局眼鏡は直してもらえ、その後別の買い物をしてランチタイム。
  少し寒かったけど仕方なくテラス席での食事ダッシュ(走り出すさま) 風で粉チーズが
  飛ばされすぐに冷めていくパスタを頬張りました!一方カフェでは
  必ずおいしい物が食べれるのに今回はワンコメニューが特になか
  った為らむねはオアズケでご機嫌ナナメ犬(怒)
  でも一緒のおでかけ楽しかったね!!

  きむらむランチ♪.JPG

この子もかわいい女の子黒ハート
ニックネーム きむら at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする