2008年11月22日

伊豆旅行☆3日目

  前日の豪華ディナーの後居心地が良い部屋で思わずウトウト眠い(睡眠)
  みんな寝静まったAM2:30に起きて貸切りいい気分(温泉)へ。その後あまりに
  も気持ち良くてギリギリまで寝てたもんだから私だけパジャマの
  ままで朝食(笑) らむねはディナーの残りをがっついてました!

  チェックアウトまで私はもう1回お風呂(笑)、早朝にちゃーんと済
  ませたみんなはらむねとドッグガーデンへ犬(笑) ほんとにステキな
  ホテルでまた是非行きたいです!!La Belle Equipeのスタッフ
  の皆様、素晴らしい接客どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  伊豆旅行B-1.JPG

下 名残惜しいホテルを後にし…

ニックネーム きむら at 14:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

入籍★記念日

     「パパとママ、記念日おめでとう★」
  伊豆のらむね.jpg

  旅行記途中ですが…今日は入籍記念日ということで、らむねにも
  お祝いしてもらいました〜!(この写真はLa Belle Equipeで会員
  証用に撮ってもらった写真です黒ハート

  今朝旦那さんが起きぬけに「12年目よろしくおねがいします。」と
  言ってくれ、ちゃんと覚えててくれました(笑)
  今日はお気に入りのケーキとお寿司でお祝い、と言っても2人の
  好物を家で食べただけだけど顔(笑)

  実は今回の旅行は彼のリフレッシュ休暇でした。前回はらむねが
  家族になる前だったので2人で結婚式を挙げたアメリカに1週間
  旅行に行き、「次回は貯まったマイルを使ってビジネスクラスで
  また来よう!」って言っていたのに…伊豆旅行に格下げ(笑)
  でも大好きなみんなと一緒でとっても楽しかったです!!

  旦那様・らむね様、オマヌケな私ですがこれからもよろしくね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム きむら at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

伊豆旅行☆2日目

  朝のいい気分(温泉)後ホテルの浴衣を着て朝ご飯。チェックアウトの11時まで
  のんびりと身支度を整え(元気な両親は海の近くまで散歩に!)
  伊豆マウンテンドッグランへ。お天気が抜群晴れ空気も気持ち良く
  景色も最高でした!らむねも前回来た時より走り回れてて、途中
  ハァハァするくらい頑張ってました犬(足)

  程よくお腹が空いたところで餃子こうげん倶楽部へ向いお昼ご飯、
  旅先だといつもより多く食べれちゃうのは何故だろう?(笑)
  伊豆旅行A-1.JPG

下 その後2日目のお宿へ…
ニックネーム きむら at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

伊豆旅行☆1日目

  毎度恒例ですが(笑)旦那さん作の旅行のしおりです!下記行程
  で伊豆に旅行に行ってきました。今回も彼が私の両親を誘ってく
  れて、おかげで賑やかで楽しい旅行となりましたるんるん
  伊豆旅行のしおり@.JPG
  伊豆旅行のしおりA.JPG

下 まず1日目は…
ニックネーム きむら at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

〇〇〇ちゃん再来!

  3連休は私があいにく2日間仕事となってしまい、しかも最終日は
  別の用事があった為、旦那さんが1人でらむねをお台場までトリミ
  ングに連れて行ってくれました。(ご苦労様でした<(_ _)>)

  帰宅してらむねをチェックすると、耳の下にできた大きな毛玉や手
  足とお尻まわりのボーボー毛もスッキリぴかぴか(新しい)…でも、トリマーさんが
  間違えておヒゲをカットしちゃったのと(今迄切らずにいたのに…)
  やっと伸びてきたシッポの飾り毛もスッキリでたぬきちゃん再来!
  どうやらシッポの方はたぬきカットが気に入った旦那さんのリクエ
  ストだったそうです顔(イヒヒ)

  夜はお疲れ様でしたのおいしいご飯をもらってました。おヒゲなし
  だと顔をスリスリした時チクチクしないし、シッポは何より旦那さん
  が好きなのでGood らむね自身は自分が犬、ましてやたぬきなんて
  思わず人間のつもりなんだろうけど(笑)

  たぬき再来!.JPG

下 再来といえば、こちらも…
ニックネーム きむら at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする