2008年10月11日

@home&Odaiba

  らむねのヒートが始まってから早2週間、今のところ乳腺炎の症状
  は出ておらず(終わりかけになることが多いのでこれから特に要注
  意ですが…)、ヒートで狂うトイレも今回は粗相3回とらむねにして
  はまぁ上出来(笑)

  先週末は両親が遊びに来てらむねの面倒や我が家のあちこちを
  掃除してくれました。換気扇やガス台を外して不具合を見てくれた
  のに聞き慣れない音にらむねは「おじぃちゃん何やってるの!?」
  とばかりに吠えまくってました顔(ペロッ)

  昨日は旦那さんの会社が休みだったのでらむねのフードを買うの
  を兼ねてお台場に行ってきました車(RV) すきすきのお店でハロウィン
  グッズを物色した後ランチして(らむねはサーモンとポテトのパテ)
  海浜公園潮風公園でお散歩してきました。

  @home&Odaiba.JPG

  食欲の秋は思いっきり満喫中るんるん読書の秋も旦那さんが買ってき
  たマンガの20世紀少年で一応満喫中(笑)あとはスポーツの秋…。
  潮風公園でフリスビーを使ったドッジボールみたいな大会をやって
  て楽しそうだったなぁ。冬になる前に何かはじめよっと!!

ニックネーム きむら at 13:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする