2008年09月26日

健康って大事!!

  先日、月1回のらむねの定期健診(爪切り・耳掃除・肛門腺絞り含
  む)の後ストサンでご飯を食べてきました。らむねはわんこミネスト
  ローネを(旦那さんが)チョイス(笑)

  こちらのカフェでは平日に爪切り等の講習会があるので是非受け
  てみたいのですが、私1人でらむねを連れ出せない+ちゃんと病
  院でやってもらう方が彼が安心=施術費の節約は難しそうですダッシュ(走り出すさま)

  先週妹がうちに来てらむねの相手をしてくれたのですが、ちょうど
  その頃から微熱→喉の痛み→咳あせあせ(飛び散る汗)が続きようやく私も久々に病院
  に行ってきました。日頃元気だと当たり前になっちゃうけど、健康
  って大事!って痛感。私の治療費はらむねの半分以下でした(笑)

  たぬ&きむ&かな.JPG

  気付けば9月も終わりにさしかかりそろそろかなぁと思っていたら
  らむねのトイレ粗相が始まりました…。これはヒートのサイン。
  (とは言え、先日ヒート前にもかかわらず友人宅で大きい粗相を
  しちゃったダメ子ちゃんです犬(泣)

  今回乳腺炎になったら避妊手術の予定、しっかり観察しなくちゃ!

ニックネーム きむら at 13:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする