2008年08月31日

那須◆鬼怒川旅行A

  旅行2日目、昨日持ちこたえてくれた天気も虚しく朝からの雨…。
  まぁらむねはカートに乗せるし、かんかん照りより楽でいいだろう
  ってな具合で予定通り東武ワールドスクウェアへ。

  世界遺産もミニチュアも好きなのでここはツボるんるん結婚前に何回か
  来たことがあったけど10年以上前なので実際に訪れた場所も増え
  たし益々楽しめました!(父も世界遺産のビデオを以前全巻購入
  したくらいなので楽しんでました。自分でビデオも撮影してたし顔(イヒヒ)

  旦那さんは、カートから頭を出して一生懸命キョロキョロしていた
  らむねをマメに拭いてあげたり、高台のパルテノン神殿をわざわざ
  カートを持ち上げて見せてあげてました(笑)一方らむねは、成田
  空港の動く飛行機とイギリス兵に真剣に吠えてました犬(怒)

  鬼怒川-2.JPG

  お手軽世界旅行(笑)を終え帰路に向かい、実家で夜ご飯&休息
  を取って帰りました。よく食べよく笑いよく歩き、1泊2日とは思えな
  いほど充実した旅行となりましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム きむら at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

那須◆鬼怒川旅行@

  旦那さんが遅い夏休みを取り旅行に行ってきました車(RV) 最初は私
  達2人+らむねで行く予定だったのですが、先日ご馳走になったし
  いつもお世話になっているとのことで彼が私の両親も誘ってくれて、
  もちろん2人も喜んで参加してくれましたるんるん

  旅行当日早朝6:00に出発→2時間後実家に到着し両親と合流して
  再出発です! 犬(笑)「みんな集まってこれからどこ行くの〜?」
   那須-1.JPG
             下      下      下
  那須・鬼怒川旅行のしおり.JPG
    きむら家の旅行恒例、旦那さん作の旅行のしおりです(笑)

下 まず1日目は…
ニックネーム きむら at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

オリンピック!!

  週末は家で涼みながら、いよいよ始まった北京オリンピック観戦!
  眠くなってくると五輪体勢(強引!?)で昼寝(笑)

  こんな時は愛国精神がやけに芽生えて日本を応援しちゃうけど、
  国を背負ってゴールや記録という目標に向かって頑張ってる姿は
  みーんなかっこいいですぴかぴか(新しい)
  (と言いつつ日本が負けると、「なんだよやる気あるのかよ〜どんっ(衝撃)
  って野次っては旦那さんに笑われてます顔(ペロッ)

  木村家五輪@.JPG

  ひらめきそんな我が家でもオリンピックを開催!
  ■競技:犬による猫じゃらし ■参加選手:1ワン
  木村家五輪A.JPG
  参加することに意味がある、その為に努力することに意味がある、
  そしてそれを楽しむことこそ人生のオリンピックだ!な〜んてるんるん

ニックネーム きむら at 14:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする