2008年06月20日

ばんざぁい★

  旦那さんが会社で昇格が決まりちょっとだけ(笑)えらくなりました。
  別に出世してくれることを望んではいないけど、お給料が少しでも
  上がるのは助かります!

  実は10年程前、彼が体調を崩して大変な時期があったので…よく
  頑張って乗り越えてくれたと思います。

  生真面目な性格なので、あんまり力まない程度に頑張っていって
  ほしいです。私のため、なんて言うとモチベーションが上がらない
  だろうから(笑)、愛娘のらむねのためにね〜顔(笑)

  ばんざぁい.JPG

  先日らむねを連れてお友達の家に遊びに行ったら、らむねだけ
  ガウガウ騒いでそれはそれは大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
  らむねにもそろそろ大人しくできる賢い犬に昇格してほしいな〜顔(イヒヒ)

ニックネーム きむら at 16:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

結婚式☆記念日

  おとといは10回目の結婚式記念日でしたぴかぴか(新しい)といっても特に盛大な
  ことはせず普通にお祝い(笑)

  ワクチン接種を済ませ向かった先はストサンカフェ。ここでみんな
  でランチです。旦那さんもらむねもハンバーグを注文しましたが、
  先にきた彼のハンバーグを目の当たりにしてヒンヒン大興奮ダッシュ(走り出すさま)
  やっと自分のにありつけた時は味わう間もなくかっこんでました!

  夜は中華とケーキを買いこんで自宅で。なんてことないお祝いだ
  けど、3人で一緒ならなんでもハッピーなのでよしでするんるん
  これからもずーっと一緒にお祝いしていこうね!でもせっかくだし
  彼のボーナスが出たら何か買おうかな、へへへ(笑)

  結婚式記念日@.JPG

下 ここで結婚式してきました!!
ニックネーム きむら at 15:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

大好きなメンバ〜と♪

  先日両親と妹とお出掛けし、平日ですがそのままうちに泊まって
  もらいました。(実は翌々日のゴルフの為に実家で待機している
  必要があり、図々しくもうちから車で実家に移動しちゃいました顔(ペロッ)

  事情はどうあれ(笑)、3人のことが大好きならむねは大興奮!!
  嬉ションしまくり&走りまくり&ベタベタしまくりで歓迎してましたるんるん
  ハイテンションがずーっと続いて疲れただろうに眠るのがもったい
  ないと思ったのか、重たい瞼を一生懸命頑張って開けてました!

  妹からの沖縄土産のアロハシャツを着せたり、ディズニーランド
  のダンボの耳をつけて撮影。どちらもなかなか似合ってます犬(笑)
  また近い内に一緒に遊んでもらえるといいね〜。

  C&D@.JPG

旦那様、私ばっかり遊んでてごめんなさい(笑)
ニックネーム きむら at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする