2008年05月26日

人生楽ありゃ苦も。

   先々週狂犬病の注射を済ませ翌日アレルギー等の症状が出て
   いないか注意深く見ていたら、またおっぱいから液体が出て固ま
   っていましたたらーっ(汗)

   病院で診てもらうと乳腺が張っているとのこと。前回ヒート後に
   軽度の乳腺炎になってしまったのですが、今回は炎症が起きて
   赤くなったりしてないものの注射と投薬の処置をして頂きました。

   共にヒート後2ヵ月後に現れた症状…。次回も同様ならやむを
   得ず避妊手術をすると旦那さんも決心していました。
   2週連続の注射注射、幸いにも本人が我慢強いのか打たれたこ
   とに気付かないのか(笑)、平然としているのが救いです犬(笑)

   おなかぁ.JPG

  *****************************************************************

   かれんだぁ.JPG
   それから、今年も張り切って旦那さんが365カレンダーに登録
   しました!!犬に関して男の人には珍しくマメです顔(イヒヒ)

人生楽ありゃ苦もあるさ(笑)

ニックネーム きむら at 14:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ゴールデン☆ウィーク

  今年のGWは都合により遠出せずお互いの実家にらむねを連れて
  泊まりに行くこともしませんでしたが、静岡のお友達がリクエストし
  た地元の富士宮焼きそばをひっさげ(笑)泊まりに来てくれましたるんるん

  T君は背がものすご〜く高いので毎度らむねは怖がって最初吠え
  まくってましたが…、次第に慣れると大好き攻撃が始まり先回りし
  てはお腹を出してました顔(イヒヒ)T子ちゃんに会うのは2回目だったけど
  チュッチュして思いっきり甘えまくってました!

  ボーリングに行ったり夜中にゲームしたりとあっという間に翌日の
  朝を迎え、お客様に例の焼きそばを作ってもらいました!最近やた
  らとTVで目にするので食べてみたかったのですがやみつきになる
  味!!今度送ってもらおっと。

  GW08.JPG

  その後混雑を避けるため遅めに家を出発し、2人の帰り道にある
  御殿場のアウトレットに行ってお買い物してきました。私も楽しかっ
  たけど、常にみんなの真ん中にいたらむねが1番楽しそうでした犬(笑)

ニックネーム きむら at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする