2008年04月30日

〜新緑の頃〜

  最近らむねを連れてお出掛けしてなかったので、久しぶりに運動
  靴をはいて根岸森林公園に散歩に行ってきました犬(足) 新緑が眩
  しく風が心地良くてとっても気持ち良かったなぁ。

  ここの公園はダックス率が高くらむねも吠えずに安心してお散歩
  できました。途中3ヶ月のチョコタンパピー君がいてかわいかった!
  らむねを見て「こんなに大きくなるんだ〜。」と言っていたので、我
  が家のは特に大きめなんですとちゃんと付け加えておきました顔(ペロッ)

  大(旦那さん)中(私)小(らむね)おデブちゃん一家(笑)の私達は
  かなり運動不足なのでたまにはこうやって歩かないと!ジョギング
  をしてた人達にかなり触発されたので頑張りま〜すダッシュ(走り出すさま)

  根岸森林公園.JPG

  とはいえ今日はいっぱい歩いたしってことで、帰り道にストサン
  寄ってご飯を食べてきました。らむねもおいしいご飯と楽しいお散
  歩で久々のお出掛けを満喫できたようでするんるん

ニックネーム きむら at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

あい犬(足)らぶ犬(足)らむね

   ついに3歳の記念に撮ってもらった写真が出来上がりました黒ハート
   親バカのバカっぷり満載ですが(笑)、みなさんも是非どうぞ!

   @フレームプリント 壁掛用、3枚目にして今後飾る場所が…
   らぶらむ@.JPG
   Aキャラクタービックプリント 彼のお母さんにプレゼント予定
   らぶらむA.JPG
   Bタペストリー 彼も私もこのすました顔がお気に入りです!
   らぶらむB.JPG
   C名刺 A〜Cはキャンペーンにつき無料で頂いちゃいました
   らぶらむC.JPG
   Dアルバム A5タイプ、ちなみに去年はA4で『らむねひめ』
   らぶらむD.JPG

下本アルバムの中は…
ニックネーム きむら at 13:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする