2008年03月30日

旅行★2日目

  旅行2日目、簡単に身支度を整えてまず朝ご飯。らむねには前日
  ホテルから頂いたバースデーケーキをあげましたるんるん 室内ドッグ
  ランとこの日も広場に行ったのにらむねはのそのそと歩くだけ…。
  ノルマで広場の周りを3周しましたが運動不足の私も結構疲れま
  したあせあせ(飛び散る汗)こんな飼い主だもん、らむねも動かないわけだ(笑)

  その後買い物の予定を変更して帰路へ。心配性の彼は給油を急
  ぎましたが普通のスタンドがなくセルフ式を初体験!車の中から
  らむねは不思議そうに眺めてました目

  帰りはアクアラインを通り海ほたるへ!ちゃんと犬用の水飲み場
  があり、らむねも気持ち良かったのかここでは楽しそうに走りまわ
  ってました!それかららむねに説明してあげながら(ちゃんと分か
  ってないだろうけど顔(イヒヒ))海の中の道路を走って旅行終了です。

  BTV-4.JPG
  私達らしいのんびり旅行カメ(のんびりすぎ!?)来年の誕生日旅行
  もマイペースで行きたいと思います。

ニックネーム きむら at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

旅行★1日目【ホテル編】

  お台場を後にしオープン間近のディズニーランドホテルを通り過ぎ
  外の眩しい景色を楽しんでいるうちに(旦那さんは一人運転大変
  ご苦労様でした顔(ペロッ))今回の宿のすいらんグリーンパークに到着!

  まずチェックインして部屋で少し寛いでからわんわん広場へ。
  11種類のドッグランにワンちゃんがいっぱい来てました!いつも
  多く見かけるダックスがなぜか少なく(2,3匹しかいませんでした)
  大型犬が多かったのでいつにも増して遊べないらむねさん…たらーっ(汗)
  仕方なく広場の周りを歩きましたが山の中なので気持ち良かった
  し、らむねもクンクン探索を楽しんでました犬(足)

  その後はお楽しみのディナータイム!私達はフレンチのコース、
  らむねはヤギミルクリゾットプレートをいただきました。
  部屋に戻るとよっぽど疲れたのからむねも彼もすぐ横になって
  そろっていびきをかいてました(笑)

  BTV-3.JPG
  のんびり旅行1日目終了。 soon【2日目】へ

ニックネーム きむら at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

旅行★1日目【写真館編】

  らむねのお誕生月恒例の旅行に3/22〜23に行ってきましたぴかぴか(新しい)
  去年一昨年と伊豆でしたが今年彼が選んだのは千葉。図らずも
  初日は私の誕生日。ついでにお祝いしてもらいました(笑)

  私とらむねの晴れ女(頭悪そうな響き晴れ)パワーが炸裂して快晴。
  まずお台場のスタジオわんわんアリスで記念撮影です。(この日
  の為に先週トリミング済みです手(チョキ))プレゼントに頂いた洋服やレン
  タルの衣装で何ポーズも撮ってもらいました!

  去年高額のアルバムを作成したので今年は1枚だけ大きくしてもら
  えばいいよね〜なんて言っていたのに…、撮影後の写真を見たら
  どれも全部惜しくなってしまい結局今年も作成顔(ペロッ) 来月できあがっ
  たら紹介させて頂きます。

  BTV-1.JPG

  下去年のデータを購入したので一部ご紹介。プロってすごい!!
  BTV-2.JPG
  ランチの後いよいよ千葉へ向かいます車(RV) soon【ホテル編】へ

ニックネーム きむら at 14:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

初三昧の春分の日♪

   春分の日は寒くて雨になってしまいましたが、私の両親と妹が
   泊まりに来てくれました。(旦那さんは実家帰省でした。)
   らむねは3人共大好きなのでルンルンでするんるん

   ちょっと買出しが必要になったので4人で出掛けようと思ったら
   らむねが寂しそうだったので…、私だけでらむねを連れ出す事
   は旦那さんに許してもらってないですが、さすがに大人4人の
   援護があればということで一緒に初外出!

   初@.JPG
   「あれ〜、パパがいないのになんでリードつけるの〜?」
   初A.JPG
   「あれ〜、この車乗るの初めて。一体どこ行くの〜??」

   旦那さんにまだ話してないのでブログで初報告(笑)でも大事に
   大事に抱っこして運んだし、車の中でも毛布でくるんでもらって
   VIP待遇だったのでご安心を〜顔(ペロッ)

それから初スィーツと初ジャズカラオケ
ニックネーム きむら at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

3歳になりましたぴかぴか(新しい)

  今日はらむねの3歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい) 右1歳2歳

  ちょうどらむねが産まれた頃、私はロンドンで鞄と財布を盗まれて
  アタフタしてました(笑) でも神様はそんな私にちゃんとご褒美を
  用意していてくれたのです(大袈裟!?)

  犬を飼うまでは愛犬家の奇妙な行動を「ぷっダッシュ(走り出すさま)」って茶化してまし
  たが、らむねと一緒に暮らすようになってやっと理解できました。
  もう今となっては欠かすことのできない家族の一員です。
  このロウソクの数、いやいやそれ以上長生きしてもらいたいです。

  らむね、これからも仲良く楽しくどうぞよろしくね〜〜黒ハート 

  3歳☆.jpg

  ******************************************************************

   ※追記※
   freelife_30502510218.gif
   らむねがパピーの頃からお世話になっているakiから、と〜っても
   かわいいバースデーカードを頂きました。いつもどうもありがと!!

本 犬と私の10の約束 本
ニックネーム きむら at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

お世話様でした<(_ _)>

   先週末無事彼の実家のエレベーターが復活し(実は「働きマン」
   の女優さんの実家と同じマンション)、1ヶ月の同居生活も事なき
   を得てお義母さんが帰宅しました。

   らむねの面倒も大変だったろうし、ほぼ毎日夜ご飯を作ってもら
   ったお礼にと、らむねのアルバムを作りお渡ししました。 かなり
   気に入ってくれたようで大事にかばんにしまってましたるんるん
   (以前にも渡してるので2冊目です!)

   らむねも相当かわいがってもらったし、ぐうたら嫁…もなんとか
   頑張れたし、良い経験になったと思います。オヤツのボーロが
   激減してたのには驚いたけど(笑)、かわいい孫のおねだりを
   断れなかったのでしょう揺れるハート

   お義母さん1.JPG
   お義母さん2.JPG

    わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) いろいろお世話になりありがとうございました<(_ _)>
     犬(笑) 「いっぱい遊んでくれてありがとう。また遊んでね〜!」

ニックネーム きむら at 18:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする