2008年02月22日

今年も頂きましたるんるん

  先週末は、どうせらむねがヒート中で一緒に出掛けられないし…
  ということで、おいとまを頂いて実家に行きのんびりさせてもらい
  ました(笑)前回のお花と一緒に撮ってもらった写真がかわいいと
  大きいサイズで印刷して飾られていたので嬉しかったです!

  それから、旦那さんが会社の飲み友達のみなさんからまた誕生日
  プレゼントをもらってきたのですが、今年ももちろんらむねグッズを
  リクエスト顔(イヒヒ)(ちなみに去年頂いたプレゼントこちら

  らむねはオヤツをとっても嬉しそ〜に食べていたし、この洋服を
  着たのを見て彼は何より嬉しそうでしたぴかぴか(新しい)それから今年も頂いた
  洋服を着せて写真館で撮影してもらうと張り切っていました!!
  みなさま、どうもありがとうございました<(_ _)>

  えのき会☆プレゼント.JPG

もうひとつのプレゼントは…

ニックネーム きむら at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

女っていろいろ大変!?

  1ヶ月の同居生活は…、1週間が過ぎ順調な滑り出しだと思われ
  ます(笑) 週2〜3日ですが私が仕事に行く時間らむねは留守番
  しなくていいし、みんなで寛いでいる時らむねが私の膝の上にいる
  時間が長いと「もぉ悔しい!」って言う位お義母さんはらむねのこと
  が大好きでかわいがってくれています犬(笑)

  週末近くのドッグカフェにみんなでランチに行こうと計画していたら
  タイミング悪く4回目のヒートがきてしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 仕方ないので
  ドッグフードを買ってきて家で食べさせてあげたのですが…、ヒート
  で体調が悪かったのか、もどして下痢してしまいましたたらーっ(汗)

  前回軽度の乳腺炎になってしまったこともあり、体調の変化に注意
  しようと思います。(今回何かあれば避妊手術も考慮すべきかも。)
  おいしいご飯はしばらくオアズケです。

  うまうま….JPG

カメラ 写真発見!!
ニックネーム きむら at 12:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする