2008年01月22日

お誕生日おめでとう!

  今日は旦那さんのお誕生日ぴかぴか(新しい) らむねと一緒にお祝いです!!
  彼のお気に入りのケーキと大好きな2日目のカレーを用意して(笑)
  プレゼントは…、どうせ欲しい物はお金の有無に関わらずカードで
  買ってきちゃうしってことで顔(ペロッ)

  来月彼のお母さんが我が家に1ヶ月間滞在予定なのです。実家の
  マンションが古い為にエレベーターの工事が入り、13階で身動きが
  取れないのでうちに来てもらうことにしました。

  こんなに長い間一緒にいるのは初めてだし、ぐうたら嫁あせあせ(飛び散る汗)なので
  ちょっと不安ですが、うまくやるのが彼への何よりのプレゼントに
  なると思うので頑張ります!らむねも協力よろしくね〜。

  HB.jpg
 (今日もお散歩から帰宅してらむねの足を嬉しそうにふいてました!)

ニックネーム きむら at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ニューイヤー☆ドッグパーティー

  お正月明け3連休の初日、らむねを連れてビッグサイトのニュー
  イヤードッグパーティーに行ってきました犬(笑) ペット博系は行き
  尽していたのですが…、今回のは旦那さんがどうしても行きたい
  ってことでやむを得ず(笑)

  あまりにも早く行きすぎた為、結局メインのファッションショーと
  SHIHOさんのトークショーは見ずに帰ってきてしまいましたがたらーっ(汗)
  グッズを見たりいろんなワンコに会えたので楽しかったです!

  それからプロのカメラマンによる撮影会があったので、らむねも
  撮ってもらいました。(旦那さんがオヤツを片手に汗だくになりな
  がら顔(イヒヒ))私は邪魔にならないようにその姿を遠くから撮ったので
  ボケボケに!しかも写真を後日ネットで見れるって聞いてたのに
  詳細の紙なくしちゃった…。まっいいか、どうせ3月にまた撮るしダッシュ(走り出すさま)

  ドッグパーティー.JPG

下 それから翌日は…
ニックネーム きむら at 14:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

2008年!!


  あけまして おめでとう ございます

  我が家の年賀状は今年ももちろんらむねに登場してもらいました!

  2008年賀状.jpg

  今年も私の大切な人達とワンズが健康で楽しく暮らせますようにぴかぴか(新しい)
  それから、このブログを見て下さった(希少で優しい)方々もステキ
  な1年となりますように。

鏡餅 我が家のお正月 鏡餅
ニックネーム きむら at 20:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする