2007年12月27日

クリスマス★ディナー

  前回行けなかったららぽーと豊洲に行ってきました!結婚10周年
  にして初めて旦那さんがクリスマスディナーの予約をしてくれたの
  でするんるん(新婚当時は自分で11月に張り切って予約してました顔(イヒヒ)

  まず海の見えるドッグランへ。今回は珍しくいろんなワンコに挨拶
  できてました。その後らむねには少し我慢してもらいペットショップ
  に預けてお買い物させてもらって、外のイルミネーションがキレイ
  になってきた頃Les deux Bleueへゴーグッド(上向き矢印)

  らむねはリース形のステーキ&私達はコース料理を堪能!景色
  も素敵だったし料理もおいしかったし、何より途中で花火が見えて
  クリスマス気分に浸れて大満足でしたクリスマス
  旦那様、らむねと私から「来年もどうぞよろしくね〜☆」(笑)

  〜クリスマス☆〜.JPG
 

ニックネーム きむら at 13:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

那須☆旅行【後編】

  旅行当日はなんとカフェミロぱぱのお誕生日ぴかぴか(新しい)りつさんの旦那様
  も先日お誕生日だったので、ワンズ交えてみんなでお祝いです!
  (カフェミロまま&りつさん、ケーキの手配ありがとうでした<(_ _)>)
  とってもおいしいケーキで別腹にきっちりと収まりました(笑)

  ラウンジでまったりしていると幸せな満腹の睡魔に襲われて…とり
  あえずお風呂に行こうと一旦部屋に戻り、気付くと夜中の2時にあせあせ(飛び散る汗)
  慌てて露天風呂に行ったら広くて気持ち良かった〜いい気分(温泉) 犬用風呂
  もあったので、次回はらむねと一緒に入りたいなぁ。

  翌日の朝も一気に目が覚める量のご飯顔(笑) これがまたおいしくて
  焼きたてパンも最高!リピーター率が高いのも納得です。
  外はうっすら雪景色だったので、カフェミロまま家とえりっちゃん家
  と佐野のプレミアムアウトレットでお買い物をして解散となりました。

  那須旅行A.JPG

  ステキなお宿だったし、明るくて優しいみんなとご一緒できて本当
  に楽しかったです!うちだけ騒がしくしてしまったり、ワンズのかわ
  いいお顔をちゃんと撮れずにすみませんでしたダッシュ(走り出すさま)
  これに懲りずまた一緒に遊べると嬉しいです、よろしくです!!

ニックネーム きむら at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

那須☆旅行【前編】

  先週末は那須へ旅行に行ってきましたるんるん旅行へ行けるワクワクと、
  今回ご一緒するメンバーのワンコ達がお久しぶり&お初のご対面
  でらむねがガウガウしちゃうドキドキの気持ちを乗せいざ出発車(RV)

  まずカフェミロまま一家とえりっちゃん一家とお昼にチノフィーロ
  集合。おいしいランチとワンズもサービスのご飯を頂いて(らむね
  は初パスタ!)併設のドッグランへ。私は寒さで重い腰が上がらず
  中から見学(笑)一方ワンズは寒さに負けず思いっきり走り回って
  楽しんでました犬(笑)(らむねは匂いを満喫…)

  その後今回のお宿のイマジンドッグスりつさん一家とあおぴさん
  一家と合流!広いドッグランでみんなと遊び(らむねは旦那さんと
  端っこを散策…)、ちょっと部屋で寛いだ後ラウンジでビールを飲んで
  いよいよ夜ご飯タイム!噂通り次から次へとお皿が出てきてボリュ
  ーム満点だしとってもおいしかったぁ。

  那須旅行@.JPG

  それから当日は記念日でみんなでお祝い〜☆ soon【後編】に続く

ニックネーム きむら at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

お邪魔しました〜★

  ■12/8(Sat)■

  翌日のメインイベントにそなえて、まゆみちゃん・ひろ君&真鈴・
  真桜が前泊でうちに来てくれました!
  うちに泊まる=夜ご飯は鍋(笑)、しかも買出しは今回もゲストと
  旦那さんにお任せ。(ダメダメ主婦なので悪しからず顔(ペロッ)

  らむねは最近ワンコとの絡みがなかったので心配でしたが、最初
  ガウガウしちゃったけど次第に近寄って追いかけっこしてました!
  もう何回も会ってるし、夏に一緒に旅行に行ったのを覚えてるのか
  なぁ。真桜は人間なので(笑)ワンズは相手にしてなかったけど、
  真鈴はらむねといっぱい絡んでくれて嬉しかった〜るんるん

  12月8日♪.JPG

翌日のメインイベント〜★
ニックネーム きむら at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

みんな、だいすき。

  先週平日に急遽ロング勤務が入ってしまったので、泊まりがてら
  らむねのお世話に母に来てもらいました。(父がちょうど1ヶ月間
  海外出張中で不在な為好都合ってことで顔(イヒヒ)

  先月は妹も泊まりにきて、2人のことが大好きならむねは張り切
  って遊んでもらってましたるんるんジム通いしている母は私より体力が
  あり(笑)長いこと追っかけっこしてくれるし、妹の大雑把な動きは
  らむねのツボのようです!!

   母と♪.JPG
    「いっぱい追いかけてくれるおかーぴん、だいすき。」
   妹と♪.JPG
     「へんてこな動きかたのかなぴんも、だいすき。」

  それから一昨日は父のお姉さんのお葬式だったのですが、そん
  なこんなで出席できない父に代わって旦那さんが会社を休んで
  一緒に行ってくれました。長い時間らむねもお留守番頑張って
  くれたし、本当にみんなに感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

これも、だいすき。
ニックネーム きむら at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

チョコタンこたつ♪

  私とらむねお待ちかねの荷物が届きました〜るんるん冬の必須アイテ
  ムのこたつ布団セットです!以前使っていたものはパピー期に
  らむねにボロボロにされ、さすがにそういった悪戯はしなくなって
  きたので今年新調したのです。(背中が茶色でお腹が白のらむね
  とお揃いのチョコタンカラーです黒ハート

  破壊王ちゃんに壊されたものは今迄数知れず…。ファスナーは
  一旦見つけたら食いちぎるまで放しませんでした!それを思えば
  だいぶ良い子になったものです。(当然でしょうけどダッシュ(走り出すさま)

  らむねもこたつが大好きで、セットしてるそばからソワソワ(笑)
  完了するとすぐに中にもぐりこんでました。心配性の旦那さんは
  こたつで低温火傷でもしたら大変とらむねが中に入ったら電源を
  切るように指示されていたのですが…、熱くなったらちゃんとひょ
  っこり出てきてフローリングで体を冷やすので私も寒い思いをし
  ないですむようになりました顔(ペロッ)

  チョコタンこたつ.JPG

  今年の冬もばっちり!この暖かさたまらないね〜、らむたん!!

ニックネーム きむら at 13:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする