2007年11月19日

10th anniversary☆

   今日は10回目の入籍記念日黒ハート先週金曜日、旦那さんが病院で
   お休みだったのでその後お出掛けしてきました。もちろんらむね
   と3人ってことで彼が選んでくれた場所はららぽーと豊洲…でも
   当日予想外の渋滞に巻き込まれそうになった為急遽ららぽーと
   横浜に変更車(RV)

   まずジョーカーズダイニングでランチ。今回初でお子様席ならぬ
   お犬様席をセットしてもらい感激!らむねのメニューは彼が即決
   したハッピークリスマスプレートクリスマス @若鶏のヨーグルトシチュー
   →A鹿肉のカルパッチョ→B苺ともみの木のケーキ→Cチーズ
   ケーキ&ラズベリークッキーの順にぺロリ!

   その後ジョーカーにらむねを一旦預けてお買い物。結婚11年目
   ともなると効率が良いように別行動です(笑)スィートテンダイヤ
   モンドはもらえなかったのでまた別の機会ってことで!
   これからも3人で楽しい思い出をいっぱい作っていきたいですぴかぴか(新しい)

   ららぽーと横浜.JPG

   *****************************************************************

   Dear モンローママ☆
   こないだはおいしいお料理いっぱいご馳走様でした〜!それから
   お土産まで用意してもらってどうもありがとう<(_ _)>
   今度またらむねとも一緒に遊んでね、よろしくです!
      おみやげ♪.JPG

ニックネーム きむら at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

良い子のご褒美♪

  うちは特別おバカちゃんなのか、はたまた私達の躾けの仕方が
  悪いのか…と悩んだことも多々ありましたが(まぁ両方正解の気
  もしますが顔(イヒヒ)) 最近だいぶ良い子になり、ヒートの度にくるって
  しまっていたトイレもようやく落ち着きました。

  あと欲張れば、他の犬や見知らぬ人にガウガウ吠えちゃうのが
  おさまると嬉しいんだけど…。環境や性格などからコントロール
  は難しいとは思いますが、随分寒くなってきた今時期でも旦那
  さんは汗をかきながら頑張ってらむねを抑えてます(笑)

  今日はまた近くのドッグカフェに食事に行ってきました車(RV)
  運悪く入り口付近の席となってしまい、お客さんが出入りする度
  ガウガウダッシュ(走り出すさま)その為旦那さんは今日は食べた気がしなかったそう!
  でもらむねは熱々のおからハンバーグを冷ましてもらっておいし
  そうに平らげてました!!

  おからハンバーグ.JPG

     ライダー!?.JPG
  お店にいっぱい置いてある帽子を借りてカメラ、今日はゴーグル付き
  ヘルメット。なんだかよく分からないけどかわいいからまっいいか!

小鳥 お気に入りアニマルグッズです ヤギ
ニックネーム きむら at 21:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする