2007年10月31日

メロンとイチゴと…。

  このメロンは以前カフェミロままにもらった知育トイでするんるん小さい
  ポケットがついていてその中にオヤツを入れて遊ばせるのですが
  おバカちゃんのらむねは破壊する恐れがありやむなく棚の飾りにあせあせ(飛び散る汗)

  でもせっかくもらったのだし、一緒にもらったりんご型の低反発枕
  もなんとか使えたのであげてみると…

  メロンと.JPG
  オヤツの香りがするのとシャカシャカする感触が相当気に入った
  ようでずーーっと遊んでました!よく見るとやはりポケットを破壊
  し始めていたので取り上げようとすると咥えて逃げまくり、案の定
  中綿が…。残念ながら定位置へと戻しましたふらふら

  *****************************************************************

  こちらのイチゴは先月ドッグカフェで購入したネックレス。最初に緑
  のキノコが目についたので手に取ると「イチゴの方がいい。」という
  旦那さんの鶴の一声によりこちらにしました(笑)

  イチゴと.JPG
  らむねがつけると胸毛で隠れちゃって何だかよく分からないかもダッシュ(走り出すさま)

下 メロンとイチゴとそれから…

ニックネーム きむら at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

「Trick or treat.」

  先週の土曜日らむねを連れて旦那さんの実家に行ってきました。
  旅行の時大変お世話になったのでお土産を持って行きましたが、
  お義母さんは何よりらむねにまた会えたことが嬉しそうでした!!
  (携帯の待ち受けがらむねという溺愛ぶりです顔(イヒヒ)

  家で少し寛いだ後、今回もDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島車(RV)
  オフ会?ってくらいダックスが多くびっくり!犬と遊べないらむね
  にしては珍しく、チョコタンの男の子に積極的に近付いて遊ぼうと
  していましたが、逃げられてふられてましたたらーっ(汗)
  その後カフェでパンプキンプリンを食べてハロウィン気分を満喫
  し、「Trick or treat.」と言いたげならむねにもおいしいご飯を(笑)

  ハロウィン@.JPG

  翌日は私の実家に行き、らむねは家の中でいっぱい遊んでもらい
  ましたるんるんまず父にゴルフボールをもらって遊び、なかなか口から
  離さない程気に入ってました!ゴルフボールは歯形でガジガジダッシュ(走り出すさま)
  母とは靴下の引っぱりっこ。みんなからかわいがられてほんとに
  幸せなヤツです!!

  ハロウィンA.JPG

  今回初めて両家でトイレの粗相がなく、少しは大人になって良い子
  になったもんだと感心させられた私達なのでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム きむら at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

赤ちゃんの赤ちゃん!?

  先週末は旦那さんが4連休で初日は平日休みだったのですが、
  すっかり忘れており約束していたお友達の家に行ってきました。
  でも親子(笑)水入らずでのんびりできたようだし良かったかも顔(ペロッ)
  私もお陰でお友達のお子ちゃまや赤ちゃんと遊べて楽しかった
  です。人間の子供の成長の早さには毎回驚かされます!

  赤ちゃんと言えば…らむねが擬似妊娠しましたダッシュ(走り出すさま)お腹をなでて
  いたらネバネバする液体がおっぱいから出たので病院に連れて
  行くと軽度の乳腺炎とのことでした犬(泣) 炎症を抑える注射と投薬
  で落ち着いたので一安心。頭の中はまだまだ赤ちゃんなのに体
  はママになる用意ができているとは不思議なものです。

  ついでに検便と尿検査もお願いしたら、phも安定していたので
  みんなでカフェランチへ。その後公園でお散歩してきました犬(足)
  らむねはわざわざ遠出するよりも近隣でおいしいものを食べて
  お散歩するのが一番楽しそうです(笑)

  病院→カフェ.JPG

  先月お友達の家にデジカメを忘れたドジな私…。今回の写真は
  旦那さんに携帯で撮ってもらいました。
  らむねの経過と自分のボケボケに注意したいと思います!!

ニックネーム きむら at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする