2007年09月25日

小麦色のマーメイド黒ハート

  先週末も旦那さんが3連休、またらむねにおいしいものを食べさ
  せてあげたいとのことで、ドッグガーデンカフェ鵠沼へ久しぶりに
  行ってきましたリゾート

  下こんなかわいい顔出し看板があったのでらむねをマーメイドに
  してみました!後で支えてる旦那さんが丸見えですが(笑)
  この時点ではおいしいものを食べたばかりでらむねもご機嫌!!

  ランチの後併設のドッグランに行くと、かっこいいラブラドール達が
  水遊びを楽しんでいました。その豪快な動きと音にらむねはすっ
  かり怖気づき、自分より小さいワンコが寄ってきても私達の足の
  間に入って吠えまくってしまったので…、早々にお店へと避難たらーっ(汗)

  お店の中はハロウィングッズがいっぱいでかわいかったです。
  だいぶ前にここで買ったダウン、きっと今のらむねじゃ着れない
  だろうな、結構高かったのに…。3人して痩せないとね顔(ペロッ)

  ドッグデプト鵠沼.JPG

明日やろうのバカ野郎ですたらーっ(汗)

ニックネーム きむら at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ドッグカフェ、みっけ!!

  おとといStraw Sandal Cafeに行ってきました。我が家の近くには
  ドッグカフェはないと諦めていたのですが、旦那さんがパソコンで発見!
  家から車で15分位のところだったので、らむねを連れてちょっと
  お出掛けって時にこれから重宝しそうでするんるん

  前日かかりつけの病院でトリミングをお願いしつけてもらったリボン
  基本的にらむねは男の子顔なのであまりリボンは似合わないの
  ですが、この色は今までの中で一番似合ってました!!

  みんなでランチを食べ、ちょっと時期が早いけどハロウィンの帽子
  を借りて写真を撮らせてもらった後、近くのこども自然公園へ。
  緑がいっぱいの大きな公園でしたが夏のような日差しにダウン…、
  ちょっとだけ散策して戻りました。(帰りらむねはカートで悠々!)

  cafe&park.JPG

  次回はもっと涼しくなってから秋の公園を楽しんでこようと思います。
  カフェでかわいいネックレスを購入したので近々ご紹介しま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム きむら at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

帰ってまいりました!

  帰ってまいりました〜!らむねとの10日間ぶりのご対面、ちょっと
  ドキドキしながら帰宅しケージをのぞくと…、明らかに混乱気味の
  らむねが小刻みにしっぽを振って出迎えてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

  元気がなさそうな顔つき…、なんからむねじゃないみたい…と思い
  ながらケージから出してあげると、へそ天したままうれション(笑)
  その後ジャンピングキッスキスマークを連発してくれいつものらむねに!!

  (頼り甲斐はないだろうけど顔(ペロッ))一緒にいる時間が一番長い私が
  ずっといなかったのできっと「変だなぁ」って不安だったと思います。
  長い間本当にご苦労様でした!でもお義母さんにもいっぱいかわ
  いがってもらって良かったねるんるんもちろん忙しいのにらむね優先で
  動いてくれた旦那さんにも感謝しております。

     まだかなぁ〜.JPG

  昨日は彼が出張でいなかったのでらむねはしばらく玄関先で帰り
  を待ってました!でも彼の場合は1泊だし出張や実家帰省が多い
  ので慣れてるみたい顔(イヒヒ)

  私のこともこうやって待っててくれたの??忠犬らむ公ちゃんぴかぴか(新しい)

ステキな旅行になりました〜☆
ニックネーム きむら at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

いってまいります<(_ _)>

   これから実家に前乗りし、みんなで旅行に行ってきます飛行機
   暫く家を空けるので旦那さんとらむねのお世話の為にお義母
   さんが来てくれることになりました!(彼が実家にお義母さん
   を迎えに行くついでに私も実家に送ってもらっちゃいます顔(ペロッ)
   片付けもやっと終わった〜、セーフあせあせ(飛び散る汗)

   らむねとはお別れ期間10日間と最長記録たらーっ(汗)すっごく寂しいし
   ちょっと不安だけど…でも2人がいるしきっと大丈夫でしょう!!

   旦那様、毎度毎度すみません<(_ _)> よろしくおねがいします!
   お義母様、ご迷惑かけますが彼とらむねのお世話よろしくです!
   らむね様、ご飯ちゃんと食べてね!おトイレも頑張るんだよ〜!

   〜旅行@〜.JPG

     〜旅行A〜.JPG  〜旅行B〜.JPG
   上彼→お義母さんへのマニュアル(笑)と私→彼への行程表

   12年ぶり4度目のフランス(前回も同メンバー!)、せっかくなの
   で思いっ切り楽しんでこようと思います。いってきま〜するんるん

ニックネーム きむら at 11:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする