2007年07月26日

サンキュー☆ミロ!!

  今日嬉しい贈り物が我が家に届きましたぴかぴか(新しい)先日カフェミロまま
  のブログ開設1周年のクイズに全問正解し、正解者多数の為
  カフェとミロによる抽選会が行われたのですが、見事ミロが私を
  (私の名前が書かれた紙に包まれたジャーキーを顔(ペロッ))選んで
  くれました!!

  中には下こんなにたくさんのプレゼントが!私達用のオヤツと
  ダックスが描かれたかわいいポーチ&らむね用のオヤツとしつ
  けるトーイ、低反発ウレタン枕!(犬用にこんな枕があるとは!!)
  早速らむねに枕をあげてみると…

    ミロ賞-1.JPG

  ミロ賞-2.JPG

  最初オモチャだと思ってカミカミしてましたが…、帰宅後テレビ
  を見ながら寝てしまった旦那さんをバックに(笑)ちゃんと枕に
  して寝てました。どうやららむねも気に入ったようでするんるん

  カフェミロまま、本当にどうもありがとう<(_ _)>大切に使わせて
  もらいます。これからもおもしろブログで私達を楽しませてね!
  それからミロにもよろしくお伝え下さいませ〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム きむら at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

犬(笑)賑やかな週末犬(笑)

  先週の木曜日の夜〜日曜日まで我が家は賑やかな4ワン生活
  でしたるんるん aki家の新居への引越しの為、大事な3ワンをうちで
  お預かりしたのです!

  噂のルアナユフィのバトルはほんとに激しかった!!末っ子
  のユフィはまぁ強い強い!ボスのメル姉さんが遊んでいるオモ
  チャも秒殺で奪いますダッシュ(走り出すさま)でもまだパピーらしさも残っていて(笑)
  やんちゃぶりがとってもかわいかったです。

  寂しいながらも3ワン共頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)ケージに入り家族
  会議したり、椅子取りゲームしたり、へそ天で寝てみたり、夜は
  リビングに布団を敷いてみんなで寝ました。

  らむねもみんなが気になって頑張ってアタックしてましたがどん
  くさい為なかなか相手にしてもらえてませんでした(笑)でも終始
  シッポを上げて興味津々で追いかけていたので、私達もらむね
  も楽しくいろいろ学べた4日間となりましたGood

 4ワン生活♪.JPG

  余談ですが…、今日は旦那さんが会社の食事会で六本木へ。
  前も銀座のうかい亭行ってたしずる〜い!まぁ我が家の稼ぎ頭
  なのでしょうがない、私とらむねはいつものうちご飯で我慢(笑)

ニックネーム きむら at 14:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

おっきいお友達克服!

  日曜日、旦那さんの大学時代のお友達が彼女(なんと11歳も
  年下、やる〜顔(ペロッ))と一緒に遊びにきてくれましたるんるん

  らむねはそのお友達と会うのが4回目。すっごく背が高いので
  怖かったのか、毎回ものすごい剣幕で吠えまくりびびりション
  で迎えることもあったので心配だったのですが、さすがに今回
  は甘えて一緒に遊んでもらってました!

  彼女ちゃんが最近ハムスターを飼いだしたとのことだったので
  以前使っていたハムスターハウスを進呈しました。旦那さんは
  ハムスターもものすごくかわいがっていて今のようにいろいろ
  買っていたのです(笑)

  @うち-1.JPG
  上 みんなで組み立てているとらむねもお手伝いにきました!
  犬(笑)「ね〜これ誰のおうち?ちっちゃくてあたし入れないダッシュ(走り出すさま)
    @うち-2.JPG
      2階建て(ロフト付き)ハムスターハウス完成!!
  @うち-3.JPG
  2人にかわいがってもらってらむねも大満足!あんだけ怖がっ
  てたのにすっかりべったりでした!!良かった良かったわーい(嬉しい顔)

シスターズハウスも完成!?
ニックネーム きむら at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

おいしい七夕★

  昨日は旦那さんの眼鏡を見がてら(&始まったセールを物色し
  がてら)久々にお台場に行ってきましたるんるん以前は休日でも空い
  ていたのに今では犬連れOKからか人が増えた気がします。

  早速らむねと一緒に眼鏡選び。鏡に映る自分にシッポを振って
  みたり、検査中機械を覗きこむ彼を不思議そうに眺めていたり
  しました!らむねのお陰で(!?)ステキな眼鏡をゲットGoodサービス
  の眼鏡ケースは視力検査のマークが犬になってる物にしました。

  それからちょうど隣にあったカフェでランチ。らむねはワンカレー
  初体験でかなりお気に召した様子でした!PET CITYで買い物
  してケージにいたチョコタンのパピーに後ろ髪を引かれつつも
  ステキな飼い主さんとの出会いを祈って帰宅しました車(RV)

 おいしい七夕☆.JPG

  その前に寄った動物病院での体重測定は初の5.6`ダッシュ(走り出すさま)
  おいしい思いはしばらくオアズケにしないと!自分もだけど(笑)

ニックネーム きむら at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

えいえい、お〜!!

  明日から旦那さんは新しい部署での勤務です。8年ぶりの異動、
  環境の変化にあまり強い方ではないのでちょこっと心配だったり
  します。でもお金をもらって新しいことを学べるのって考え様では
  絶対自分にプラスになるしお得!

  自分の仕事に誇りを持って長年勤務し先日定年を迎えた父親を
  もちろん尊敬しますが、一度就いた仕事が適職とは限らないし
  月並みだけど『人生は一回きり!』、無理のない程度に頑張って
  どうしてもの時は別の選択もある位の意気込みで。

  まぁそれはそれでそれなりの覚悟も必要だろうけど(笑)

  えいえい、おー!.JPG

  とにかくここに2人あなたの味方がいることをお忘れなく顔(笑)犬(笑)

ニックネーム きむら at 23:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする