2007年06月27日

きょうのわんこ

  毎朝テレビでやっている『きょうのわんこ』のコーナーに、昨日
  職場のお友達の実家のわんこが出演しましたTV

  生後2ヶ月で捨てられていたわんこと別荘地で出会い家族に
  迎え入れたお父さん。自動車整備工場で忙しく働くお父さんに
  代わって朝晩散歩に連れて行ってくれる近所のおばさんを毎日
  楽しみに待ち、心温かい人達に感謝しているわんこというお話。

  私もダメ元で応募してみようかな〜。らむねの場合は…

 *******************************************************************

 テレビ.JPG

  横浜市のとあるマンション。ここで暮らしているのが、「らむね」
  です。心配性な旦那さんとドジな奥さんに育てられている為に
  旦那さんがいる時にしか外に出られません…。

  以前トレーニングにと奥さんが連れて歩き旦那さんが後から
  監視している時、運悪く両サイドに停まった車に気をとられて
  いる隙に「らむね」が落ちていたタバコを食べてしまいました…。
  その夜嘔吐に慌てた2人は動物病院に駆け込んで結局入院、
  翌日精神的にも弱り果てた「らむね」を見て彼はもう2度と自分
  以外の者が外に連れ出さないと固く決意したのでした!

  なるべくベランダに出したり部屋の中で追いかけっこしたりする
  奥さんと、仕事で疲れて帰ってきた後に頑張って汗だくで散歩
  してくれる旦那さんの2人の愛情に毎回感謝している「らむね」
  なのでした。(…たぶん顔(汗)

ニックネーム きむら at 13:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

マリンパックハートたち(複数ハート)

  先日SPICEのヒカルさんに作って頂いたお洋服が届きましたハートたち(複数ハート)
  お願いしたのは今回が2回目、前回あまりの出来栄えの素晴ら
  しさに感激し(しかも破格!)マリンパックの募集があったので
  もちろん応募しました。

  今回は応募多数の為抽選でしたが見事当選手(チョキ)(らむねのくじ運
  に感謝!)イカリ柄の配色ともう1枚はお楽しみのお洋服とのこと
  でワクワクして待っていると下こ〜んなかわいいのが届きました!

 マリンパック1.JPG
   ベージュに緑のイカリ柄、襟&袖&裾はうっすら水玉模様
   超キュートなデザイン柄、襟&袖&裾は七色のストライプ

  マリンパック2.JPG
  マリンパック3.JPG
   今回もステキなお洋服、どうもありがとうございました<(_ _)>
   作る枚数が多くてきっと大変だったろうに丁寧な仕上がりに
   ものすごく感心しています!それから名前も入れて下さって
   とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい) また是非是非よろしくですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム きむら at 19:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

Happy Father's Day

 
  父の日☆.JPG
 

ニックネーム きむら at 11:30| 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

メルモン姉妹♪

  水曜日、akiがメルの妹のモンローの家に遊びに行くとのことで
  私も誘ってもらい一緒に行ってきましたるんるん(しかも送迎付!)
  ≪メルとモンローは本当の姉妹ぴかぴか(新しい) 親戚サイトで知り合い犬
   や飼い主達が親交を深めてるなんてすごい事ですよね!≫

  半年前に引越した新居は超豪華マンション! 噂の(!?)ルーフ
  バルコニーはほんと広かった!しかもモンローはケージでは
  なくエアコン完備の部屋が与えられていました。すごい!!

  メルモン姉妹はこの日一番お互いの距離が縮まったようです。
  私達もモンローママの手料理を堪能したり、懐かしいオフ会の
  ビデオをまったり観賞したりとセレブな時間を楽しめましたわーい(嬉しい顔)

 メルモン♪.JPG

  やっぱり経済力がある旦那様っていいな〜(笑) まぁそれには
  モンローママみたく綺麗で栄養バランスを考え手を掛けて料理
  できる素敵な奥様じゃないと無理だろうけど!

  モンローママどうもありがとね<(_ _)>今度是非お料理教えてね。
  できれば鍋1つでできるやつでよろしくです顔(イヒヒ)

やっと入れた〜手(チョキ)
ニックネーム きむら at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

おめでた続き☆

  私達の結婚式記念日の翌日、静岡で親戚の結婚式があり2人
  で参列してきました。もちろんらむねを連れて行ける訳がなく、
  どのくらい長く留守番させてしまうか時間が読めず心配だった
  為両親にベビーシッターに来てもらいましたるんるん
  (結果披露宴が4時間近くて来てもらって大正解Good

  その日は2人に泊まってもらい翌日恒例の(笑)Wii対戦を楽し
  んだり(らむねもさすがに慣れたのか今回は大人しく観戦して
  ました!)、父には玄関ポーチの掃除をしてもらいました顔(ペロッ)

  両親曰く、やはり室内の匂いがかなり気になるとのこと…。
  毎日いると感じなくなっちゃうけど、粗相が多い我が家の絨毯
  は衛生的にも良くないと思うので、近々ブロック式のパーツで
  外して洗濯できる絨毯に換えようと思います!!

  ベビーシッター1.JPG
  上 今回は邪魔するかわりに審判を引き受けてくれました(笑)
  ベビーシッター2.JPG
   いろいろお世話様<(_ _)> またらむねと遊んでね、よろしく!

ステキなお式でした〜黒ハート
ニックネーム きむら at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

一喜一憂、また一喜。

  【悲しかったことたらーっ(汗)
  先日車で出掛けた時、私がらむねの(中身入り!)ウンチ袋を
  車中に置き忘れてしまい翌日旦那さんが取りに行ってくれたの
  ですが、その時新車を傷付けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

  我が家の駐車場は機械式の一番下で、わざわざ車を出すまで
  もないので上に上げたまま運転席から乗り込んで取ろうと後部
  座席に手を伸ばしたところ…、無理な体勢からか転んでしまい
  その瞬間キーのスライドドアボタンが押されてしまって(ドリフ!?)
  「ピー」っという音ともにドアが開き、ただでさえギリギリの幅で
  収まっていた車は容赦なく柱にこすられた…とのことでした顔(汗)

  そもそも私の不注意からだし、何より新車を大切にしていた彼
  が一番ショックだったろうからあまり文句も言えず。ディーラー
  の修理見積り額は5万円…。それにしても彼がこんなことする
  なんて、私のドジがうつってきちゃったのかな(笑)

  ドジ♪.JPG

  【嬉しかったことるんるん
  今日はそんな私達の9回目の結婚式記念日。
  昼間彼はらむねのワクチン接種で動物病院へ、私はお友達と
  ランチへ顔(ペロッ) (そのお友達も妊婦さんというサプライズがあって
  びっくりしたけどすごく楽しそうで私も嬉しかった〜!)

  その後彼が駅まで迎えに来てくれて一緒に買い物へ。特別な
  お祝いはしてないけど、一緒にCD選んだり、重い荷物をさっと
  持ってくれたり、こんな日常が改めて考えると幸せなのかなぁ
  と感じましたぴかぴか(新しい) よし、来年はスィート10ダイヤモンドだ(笑)
 

ニックネーム きむら at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする