2007年05月30日

デジイチ撮影合宿♪

  先週末我が家にまゆみちゃん・ひろ君&真鈴・真桜、ニッカ&
  ルアナ・ユフィ(akiはメルとお里帰り旅行へ)が来て合宿開催るんるん

  ■5/26(Sat)■
  夕食は手の込んだ物が作れない為毎度 鍋or手巻き寿司(笑)
  ワンズを周りにはべらすニッカと旦那さん、新しいデジイチカメラ
  ひろ君にレクチャーするまゆみちゃん、その後のWii大会とお酒
  で真桜を抱いてダウンしてました顔(ペロッ)
 合宿@.JPG

  ■5/27(Sun)■
  翌日Wii大会は早々に切り上げ、デジイチ撮影会の為駒沢公園
  へ。小気味良いシャッター音と立て膝の撮影姿がプロっぽくて、
  『カメラ少女まゆみ』になってましたGood 旦那さんも前々から欲し
  がってたのでうちに新しいカメラが来るのも時間の問題かも(笑)
  Pizzeria fumoで食事をして合宿解散となりました。
 合宿A.JPG

今回の合宿の大収穫ぴかぴか(新しい)

ニックネーム きむら at 14:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

予期せぬ訪問者&ボク

  おととい妹が(遊び帰りの為!)朝方早くうちに来ました。そんな
  時間だったからか予期せぬ訪問者にらむねは大興奮ダッシュ(走り出すさま)
  激しい追いかけっこをしてくれる相手との認識があるようで、朝
  から部屋中ぐるんぐるん走り回っていました!!

  らむかな@.JPG
  犬(笑) 「ナデナデもいいけどもっと私のこと追いかけてよ〜」

  らむねは追いかけっこしてもらい、私は久々にカット&リタッチ
  してもらい私達は大満足るんるん次は妹の要求を叶えるべく初めて
  の新しい車での運転でベイサイドマリーナへ行きお買い物して
  きました。無事の帰還後(笑)みんなでお散歩へ。

  らむかなA.JPG

  散歩といえば、昨日散歩中に男の子に話しかけられ 「その犬
  何歳?ボクは5歳だよ。ね〜おばさんこれあげる。」と木の実
  を渡されました。一応自覚はしてるけどショックだったなぁ(笑)
  その後の旦那さんの含み笑いしてる顔にはむかつきました顔(ぷんっ)

ニックネーム きむら at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

元気にしてますか?

 
  今日はらむねを連れて3人でノアにご挨拶に行ってきました。
  ヒマワリの花束と共に。

  ヒマワリ☆.JPG

  いきなり粗相して成長してないところを見られちゃったね。
  相変わらずあなた以外の犬のお友達と上手に遊べないんだよ。
  来年はもっと成長した姿を見てもらえるといいんだけどな。
 

ニックネーム きむら at 21:25| 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

みんなでゴルフゴルフ

  土曜日に久々に前の会社のお友達とショートコースに行って
  きました晴れ旦那さんも誘ったんだけど頑なに拒まれましたが
  (以前の空振り事件がトラウマらしい顔(イヒヒ))、らむねを連れての
  運転手を引き受けてくれました!

  ゴルフ@.JPG
  上 エルママとF美さんとるんるん らむねは車中、最初吠えながら
     2人を観察し、すぐに甘えてナデナデ催促してました(笑)
  ゴルフA.JPG
  久々だったし前々日に自転車で転んで掌を怪我したりとかなり
  不安でしたが、なんとか迷惑掛けずに一緒に周れて良かった!
  (エルママのスポーツウーマンブログはこちら!!)
  ゴルフB.JPG
  上 らむねのパピー期にうちに遊びに来てくれた時にもらった
     オモチャはいまだ追いかけっこの必須アイテムで大活躍!

  また是非一緒にラウンドしましょ〜&らむねと遊びにきてねっわーい(嬉しい顔)

それからこちらも頂きもの〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム きむら at 14:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

Happy Mother's Day

 
  母の日☆.JPG
 

ニックネーム きむら at 08:39| 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

GW☆第二弾

  GW後半はお互いの実家にらむねを連れてお泊り。毎度の事
  ながら両家共に最初は粗相をしてしまいましたが…、トイレの
  位置を覚えるとなんとかできてたので良かったです。

 ******************************************************************

  ★まず旦那さんの実家へ★
  実家の近くにできた『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』に行き
  遊んできました。お義母さんも私達がらむねを飼ってから犬が
  好きになったようで見てるだけで楽しいと言ってました!らむね
  もおいしいご飯にありつけ楽しんだようで2日連続ドッグランへ犬(足)
 @旦那さん実家.JPG
  土地柄か大型犬が多くなかなか歩かないらむねの為に、旦那
  さんは一生懸命汗だくになりながら先導してました(笑)

 ******************************************************************

  ★それから私の実家へ★
  強い日差しに目をやられてしまった旦那さんはしばし休憩眠い(睡眠)
  その後みんなでWii大会。「もー、またこのゲームなの〜犬(怒)」と
  なんとか遊びに入ろうとするらむねにもコントローラーを貸して
  あげましたが、もちろんとっても迷惑そうな顔をしてました(笑)
 @私の実家.JPG
  夕方車で近くの河原へ移動してお散歩。風がなんとも心地良く
  みんなで大分遠くまで歩いてきました。

  らむねと両親のお陰で楽しいGWとなりましたぴかぴか(新しい) また、思い出
  と(おいしいものの食べすぎで)体重が増えたGWでした!!

ニックネーム きむら at 13:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

GW★第一弾

 
  ■4/29(Sun)■
  久々の飲み会が2夜連荘となり、しかも2日目は犬友とオール!
  朝方帰宅し眠りにつく頃旦那さんは1人でらむねをかかりつけ
  の獣医へとトリミングに連れて行きました…。
  もちろん4時のお迎えには私も同行致しました(笑)
  GW@-1.JPG GW@-2.JPG
  上 トリミング後「かわいい」を連呼しながら旦那さんが撮りまく
     った写真の中から!オシリもすっきりです!!


  ■4/30(Mon)■
  DOG CLUB ISTよりDACHSHUND DAYのイベントのハガキ
  をもらったので行ってきました。ものすごい快晴の中かわいい
  ダックス軍団が集合るんるん

  ドッグランではいつもよりはらむねも遊べていたと思います。
  見ていて気付いたのは、やっぱり小さいお子さんが飼ってる子
  は活発で元気!一緒に楽しそうに走り回って遊んでいました。
  老夫婦に育てられたらむねがドンクサイのは仕方ないのかも顔(ペロッ)
 GW@-3.JPG
  今日は旦那さんが臨出になってしまいましたが、また明日から
  らむねを連れてお出掛けの予定です。(と言っても実家帰省
  ですが車(RV)) 天気も回復するようなので楽しんできます。
 

ニックネーム きむら at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする