2007年04月25日

『らむねひめ』

  先月2歳の誕生日記念にと写真館で撮影した写真で作ってもら
  ったアルバムが完成しました!(ちょっと高かったけど旦那さん
  がどうしてもと言うので作成顔(ペロッ)

  タイトルは童話のプリンセスシリーズっぽく『らむねひめ』に(笑)

 らむねひめ@.JPG
    それでは、本らむねひめ』のはじまりはじまり〜〜ぴかぴか(新しい)
 らむねひめA.JPG
    昔々あるところにらむねひめという(頭は少し弱いけど…)
    それはそれはたいそう美しい姫がおりましたかわいい
 らむねひめB.JPG
   国王(旦那さんです顔(イヒヒ))お気に入りの、当時流行した鼻デカ
   スタイルに姫も挑戦!王様もプロの技をお気に召したそうな。
 らむねひめC.JPG
 ドレスと着物、両方共良くお似合いです。特にティアラがかわいい!

それからそれから…

ニックネーム きむら at 15:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

お揃いでハッピ〜♪

  先日SPICEのヒカルさんからオーダーしたお洋服が届きましたぴかぴか(新しい)

  かわいいカードが添えられていたお洋服は手作りとは思えない
  程の出来栄えでびっくり!タートルネックと袖にはフリルが付け
  られ、更にヨットとらむねの頭文字の『R』のタグまでるんるん
  (これで1,000円なんてなんだか申し訳なくなっちゃいました…。)

 おそろ〜★.JPG

  実はヒカルさんちのバジルちゃんはらむねと同じ2005年3月6日
  生まれ!今年の365カレンダーに登録する際私が早々にその日
  をとってしまいバジルちゃんは3/1にあせあせ(飛び散る汗) でもそれがきっかけで
  私のブログを訪問して下さいました!

  ヒカルさんはほんとオシャレさんで、お店等で見かけた事がない
  ようなかわいいお洋服ばかりでリメイク術も素晴らしいのですGood
  今回作ってもらえるとの事で急いで応募したらラス1でセーフ!

  おそろ〜♪.JPG
  バジルちゃんとビオラちゃんともお揃いだしサイズもぴったり
  でかわいくて大満足ですハートたち(複数ハート) また機会がありましたらよろしく
  お願いします。どうもありがとうございました<(_ _)>

ニックネーム きむら at 20:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

お邪魔しました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

  日曜日にさなさんの家に遊びに行ってきましたるんるん
  実は今回旦那さんが実家帰省中で実家から合流することになり
  初めて一人でらむねと外出だったのでかなり緊張あせあせ(飛び散る汗)

  でもご覧の通り下全部用意が済んでいたし(洋服も決まってい
  ました!)家の前までaki一家が車で迎えに来てくれたので無事
  参加できました(笑)(aki達お世話様でした!)

  さなさんち-1.JPG

  今回のメンバーは14わーい(嬉しい顔)+16犬(笑)!!
  さなさん夫妻<@ターチちゃん・Aクロエちゃん>
  (↓以下飼い主さん五十音順でご紹介)
  aki夫妻
  イヴママ夫妻             Gこももちゃん>
  えりっちさん夫妻
  カフェミロまま夫妻
  サクサクさん
  チョコたんさん

 さなさんち-2.JPG
  (※フラッシュ当たってなかったり横顔ばっかりですみませんたらーっ(汗)

下 盛り上がった様子はこちら!
ニックネーム きむら at 22:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ペットフェアへおでかけ♪

  先週の日曜日、パシフィコ横浜で開催された『ペットフェア2007』
  にらむねを連れて行ってきました車(RV)

  こういった展示会は今回で5回目なのでさすがに目新しい感が
  なくなってしまったのですが…、いろんな動物を見れたし (ちび
  ニモちゃんがかわいかった魚)会場にはワン連れで来てる方も
  すごく多かったのでその子達を見るのも楽しかったですわーい(嬉しい顔)

  ペットフェア-1.JPG
   上 あまりの人の多さに踏まれないようにと姫を抱っこ(笑)

  ペットフェア-2.JPG ペットフェア-3.JPG
  TVで見たことある方の講演会&大きな鷹(鷲!?)も来てました!

  ペットフェア-4.JPG
  安かったのでついついいろいろと購入。でも盲導犬協会の物も
  ちゃんと買ってきました。少しでもお役に立てると嬉しいな〜。

それから別のおでかけは…
ニックネーム きむら at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする