2007年03月29日

Wii合宿【2日目】

  ■3/25(Sun)■
  夜更かしのし過ぎで翌日の起床は10時半をまわってました!
  腹ペコのワン達の為に、akiがバースデースペシャルランチを
  作ってくれましたるんるん (湯通ししたササミと色とりどりの野菜、
  その上にはビーフステーキのトッピング付きと超豪華!!)

 合宿-8.JPG
  今回も年功序列でメル姉から1匹ずつゲージに入ってお食事。
  みんな順番を待ちきれず周りをウロウロしてました(笑)
  初めて知ったのですが、らむねはトマトが苦手らしく1度口に
  入れて吐き出してました…。好き嫌いまで旦那さんと一緒だ顔(イヒヒ)

  合宿-7.JPG
  上 人間用に負けず劣らずすごく豪華なバースデーケーキハートたち(複数ハート)
     ランチが遅かったこともあり、ケーキは各自お持ち帰り。

 *******************************************************************

  その後急遽私の両親が飛び入り参加ダッシュ(走り出すさま) Wiiで似顔絵を作って
  もらい一緒になって張り切って遊んでました(笑)
  実は私の母親はみんなのブログを常にチェックしていて、会うと
  ワン達の話で盛り上がる程のツワモノ!なのでみんなやワン達
  に実際に会えてとても喜んでましたぴかぴか(新しい)

 合宿-9.JPG
  みんなとっても優しくて、お年寄り2人(笑)の相手をしてくれて
  私も嬉しかったです。どうもありがとう<(_ _)>

  PS.おとーぴん&おかーぴん、みんな良い人達だし楽しかった
  でしょ!やっぱりはまったようで早速Wii探してるみたいだけど
  見つかったかな!?

ニックネーム きむら at 01:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

Wii合宿【1日目】

  日曜日にモンロー家で3月と4月のワンと飼い主の合同誕生会
  を行う予定だったのですが、モンローママ夫妻が体調を崩して
  しまい、急遽我が家でWii合宿となりました。
  (モンローママ達辛い時に私達だけ楽しんでごめんねあせあせ(飛び散る汗)

 *******************************************************************

  ■3/24(Sat)■
  土曜日は私が仕事で8時に帰宅、旦那さんとヒロ君が夜ご飯の
  買出し組で(もう春だけど顔(ペロッ))鍋の材料を買ってきてくれました!
  その後まゆみちゃん到着で鍋の用意をしていると、仕事が終わ
  ってお風呂も済ませたaki一家も到着!!

  合宿-1.JPG
  上 3ワンズお揃いTシャツかと思いきや、おもむろに脱ぎだした
     2人の上着の下もタカトシT!! この家族さすがです(笑)
  合宿-2.JPG 合宿-3.JPG
      足ペロペロ☆真鈴         ミラクル☆真桜
  合宿-4.JPG 合宿-5.JPG
  時には犬のオモチャで遊ぶメル 宿命のライバル(!?)☆ルアフィ

 合宿-6.JPG
  飼い主達は鍋やお酒やスィーツはたまたWii対戦を、ワンズも
  (たぶん…)各自楽しんで朝方4時半に就寝眠い(睡眠) (私はその後
  お風呂に入ったので寝たの6時でした!)

  翌日の模様は【2日目】にて…soon

ニックネーム きむら at 01:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

記念写真撮影!!

  日曜日、お台場のスタジオわんわんアリスで2歳になった記念
  写真を撮ってもらってきましたるんるん 先日のバースデーツアーの
  2日目に行く予定だったのですが時間的に厳しかったので延期
  に。でも撮影がなかなか大変だったので別の日にして正解(笑)

  撮影@.JPG 撮影A.JPG
   上 モデルのらむねさん、撮影を前にちょっと緊張気味!?

  ずらっと並んだ衣装の中から好きな物をいくつでも選べるとの
  ことで、悩みに悩んでピンクのドレス&黒のチャイナ服&赤の
  着物をモデルさんに着てもらいました顔(イヒヒ)

  撮影B.JPG
   上 額に入れてもらった写真は、お友達にもらった名前入り
     のお洋服とネックレスで。

  こうやって記念写真を私達の宝物として毎年1枚ずつ増やして
  いこうと思いますぴかぴか(新しい)(ちなみに去年のはこちら

  ご褒美@.JPG ご褒美A.JPG
   上 モデル料は本人が一番喜ぶもので!10秒で完食!!

  実はいろんな衣装で撮った写真を使って別の物もオーダー済
  なので、届き次第ご紹介致します手(チョキ)

私事ですが……
ニックネーム きむら at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

2歳になりましたぴかぴか(新しい)

  今日で私達の大事な愛娘(笑)のらむねが2歳になりましたぴかぴか(新しい)

  大きな病気や怪我をすることなく健康に元気に育ってくれてる
  ことが何より嬉しいです。これからも3人で仲良く幸せに暮ら
  していこうね!そして少しずつ一緒に成長していこうね!!

  (健康なだけで充分だけど欲を言えば、粗相が減って、あまり
  吠えないようになって、ワンコのお友達と遊べるようになったら
  もっと嬉しいな〜顔(ペロッ)

  「あたし2歳です♪」.JPG
    「あたし今日で2歳になったんだもん、
         もっと良い子になるように頑張る〜!!」


  黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート

  それからakiからバースデーカードを頂きました!
 birthday.JPG
  いつもどうもありがとう<(_ _)> らむね共々これからもよろしくね!

下 そんならむねに関するバトンです。
ニックネーム きむら at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

バースデーツアー【後編】

               ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

  部屋で1時間程くつろいだ後夕食の為レストランへ。マグロ好き
  のらむねには、特注の(湯通しした)マグロのワンコ寿司を魚
  (シャリの部分はオカラでできていました。)もちろん大喜びで
  完食!私達もボリューム満点の海の幸を頂きました。
 伊豆-4.JPG
               ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

  誕生日用のケーキをサービスしてもらえるとのことで小さい物を
  想像していたら、なんと手作りのホールケーキが出てきて驚き
  ました!しかも宿泊者皆さんがバースデーソングを歌って下さり
  大感激ぴかぴか(新しい)来てたワン数にカットしてもらいみんなにもお裾分け!
  伊豆-5.JPG
               ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

  翌日、去年の旅行でも訪れたドッグフォレストへ。ドッグランでは
  クリームブレンドルの子を連れたブリーダー歴30年の方がいて
  いろいろお話を伺い勉強になりました!それから桜が既に見頃
  でとってもキレイでした桜らむねも花びらをクンクンしてました!
 伊豆-6.JPG

 *******************************************************************

  今回もとっても楽しい旅行になりましたるんるん ホテルはこじんまりと
  した部屋でしたが(金額が安いので当然ですが!)温泉もついて
  いたし、何よりスタッフ全員良い方達でとても嬉しかったです!!
  また近い内に想い出作りの旅行に行けるといいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

  ちなみに下今回の旅行のしおり(by 旦那さん)
  2nd tour-1.JPG 2nd tour-2.JPG

ニックネーム きむら at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

バースデーツアー【前編】

 
  3/2〜3に1泊で伊豆に旅行に行ってきました。今回はらむね
  の2歳のバースデーツアーでするんるん

  ***************************************************************

  9:30にいざ出発車(RV) 行きの車中は曇りだったせいもあって海を
  少し見てからすぐ爆睡!あっという間に着いちゃった(笑)
  (最も睡眠不足の旦那さんは運転手として頑張ってました!)
               ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

  まずワンコ連れOKのラーメン屋さん『餃子こうげん倶楽部』で
  腹ごしらえ。らむねを連れて中華が食べれるのはなんか新鮮!
  2人なのに手作り餃子3皿ペロリ、おいしかったです。
  (お土産にもらった餃子の皮で作ったお菓子もおいしかった!)
  伊豆-1.JPG
               ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

  食後伊豆マウンテンドッグランへ。ちょうどお天気も良くなりポカ
  ポカ暖かくて気持ち良く散策できました晴れ手入れが行き届いて
  いて驚いたのと、上から海を一望できロケーションも良く、係の
  おじさんもとても親切でまた行きたいと思いました!
 伊豆-2.JPG
               ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

  一応お昼ご飯分を消費できたところで(!?)、今回の宿泊ホテルの
  『サンロード』へ。らむねの夜ご飯はワンコ寿司と誕生日という事
  でホテルのサービスのケーキですぴかぴか(新しい) 旦那さんがコーディネート
  した洋服にお色直しして(笑)レストランへ。
  伊豆-3.JPG

  その模様は【後編】にて…soon

ニックネーム きむら at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

Cafe & Wiiるんるん


  ■2/24(Sat)■
  3月の旅行に向けてトリミングへ。ここはakiに紹介してもらった
  サロンで、新しくてすごくキレイだしいろいろ設備も整っていて、
  しかもかなり割引きしてもらい大満足でした!

  415-@.JPG 415-A.JPG
  415-B.JPG
     上 仕上がりもこの通りツヤツヤフワフワで大満足ぴかぴか(新しい)

 *******************************************************************

  ■2/25(Sun)■
  カフェミロまま・ぱぱ&カフェオレ・ミロ、aki・ニッカ&メル・ルアナ
  ・ユフィ、モンローママ&モンローとLak-Lakに集合でお食事して
  きましたるんるんすごくオシャレなお店だしハンバーグもケーキも本当
  においしかった!こうゆーお店がうちの近くにもあったらなぁ〜。
  食後せせらぎ公園を散歩して、モンローママ達は別件で帰路へ。

 @Lak-Lak.JPG

  その後カフェミロ家にお邪魔させてもらいました家
  らむねの粗相が心配だったのですが、akiに貸してもらったオムツ
  が効果的で一安心。 女性陣vs男性陣や夫婦対抗のWii大会も
  めちゃめちゃ楽しかった!(女性陣の方が断然強かった〜顔(ペロッ)
  カフェミロまま&ぱぱ、ありがとうでした!!

 @カフェミロ家.JPG

  実は一応応募していたベイクォーターのマスコット犬の一次選考
  が受かっていてコンテストの日だったのですが、みんなと遊んだ
  方が楽しかったのでよかったです。どうせグランプリなんか取れ
  っこないし〜(笑)

ニックネーム きむら at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする