2007年02月24日

今日は母の誕生日★

 
 60歳☆.jpg
 

ニックネーム きむら at 08:37| 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

いらっしゃいませ〜☆

 日曜日aki一家が遊びにきてくれましたるんるん
 先週外で会った時はらむねがみんなの輪に入れずうまく一緒
 に遊べなかったので、家なら少しはなじめるだろうと期待ぴかぴか(新しい)

 チ〜ズ♪.JPG
 みんなでakiにチーズのおねだり!メルは一歩下がって大人!
 ニッカ独り占め♪.JPG セクシーメル♪.JPG
  ニッカ独り占めで大満足!  スリムになったセクシーメル黒ハート
 みんな強い!@.JPG みんな強い!A.JPG
 「おもちゃ取られちゃった〜。げげ、ユフィ割り込んでる!」
 みんな強い!B.JPG みんな強い!C.JPG
 「え、まさかルアも参戦!? 強くなってる…、すごい犬(泣)

 メ&ら&ル&ユ♪.JPG

 …ってな具合で3ワンのパワフルさに圧倒されてましたが(笑)、
 ヤキモチ焼いて吠えながらもみんなの事が気になって遊びに
 入れてほしくて地団駄踏んでるのが印象的でした!!
 (ほんとに後ろ足を蹴り上げてました顔(ペロッ)

一緒に遊べるようになるのが今の私の願いです☆ らむねガンバ!

四葉 それから次の日は…
ニックネーム きむら at 22:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

お台場に集合♪

 祝日の月曜日、天気も良いしドッグランにでも行こうか〜と計画し
 ているとakiからメールで、「りつさん一家がお台場にいるので一緒に
 どう?」と誘ってもらい、もちろん大張り切りで行ってきました!

 去年のイヌリンピックに私だけ行けなかったのでりつさん一家とは
 初対面!ブログの印象通りのホンワカ夫妻とかわいいうめもみん
 に会えて感動ぴかぴか(新しい)同じくaki家の新入りユフィにも会えて嬉しかった!

 まずPuppy*s Diningで飼い主達とワンコ達のランチレストラン
 下ルアナが残した野菜をメルユフィが競って食べ合う後姿や、
 超美人なお顔に不釣合いなうめちゃんの豪快な食べ方、ママの
 料理を穴があく程見続けるもーさんの根性にやられちゃいましたるんるん

 @カフェ♪.JPG

 その後みんなで潮風公園に移動犬(足)
 またまたお初のサンタ君一家が合流です。みんな楽しそうに一緒
 に走って遊んでるのにらむねだけ一人トボトボ…。相変わらず犬(笑)
 と遊べず不憫な子です……。

 にもかかわらず、旦那さんが持参したボールを投げて遊ぶと全部
 すばしっこいもーさんに取られちゃうので、自分の不甲斐無さに
 腹を立てたのか、もしくは逆ギレ!? 歯をむきだして怒ってました!
 あんな顔初めて見た!!ドンクサイくせに気が強くて最悪な子だあせあせ(飛び散る汗)
 (もーさんごめんね。許してね!)

 @公園.JPG

  @レインボーブリッジ.JPG
 最後レインボーブリッジをバックに集合写真。キレイに並べたね!

 こんなワガママで腰抜けのダメらむねですが(飼い主のせい!?)
 懲りずにまた一緒に遊んで下さいませ!どうぞよろしくです!!

ニックネーム きむら at 15:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

追加プレゼント!!

 前回紹介したお友達からの旦那さんへのお誕生日プレゼント
 なんですが、なんと追加でまた頂いてきました!!
 (オーダー品が遅れて到着したとのことです。)

 下前回のネックレスとお揃いののチャームがついた携帯携帯電話
 ストラップ、そのストラップとお揃いの革製カラー&名前と電話
 番号が入ったドッグタグですかわいい

   追加プレゼント♪.JPG

 追加プレゼント♪♪.JPG
 普段使いにはもったいないのでお出掛け用に使わせて頂こうと
 思います。彼は3月の旅行に持って行くと張り切ってました(笑)
 重ね重ねどうもありがとうございました<(_ _)>

 ***************************************************************

 それからこんなものを見つけました。
 犬(笑)横浜ベイクォーター マスコット犬コンテスト犬(笑)です!

 おバカだけどかわいいので(笑)一応らむねも応募してみようと
 思います。みなさんもいかがですか?一緒にコンテストに参加
 できたらいいですね〜。応募の写真は上を使おうかなぁ〜〜。

ニックネーム きむら at 22:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする