2007年01月31日

プレゼントプレゼント

 先週旦那さんは、会社の飲み友達(通称『えのき会』の皆さん)
 から誕生日プレゼントをもらってきましたぴかぴか(新しい) プレゼントのリク
 エストを聞かれ迷わずらむねグッズをお願いしたそうです(笑)

 しかも下こんなにたくさん!! 名前入りのワンピース、ライト
 ストーンののチャームがついたネックレス、キシリトール成分
 配合無しの歯磨きペースト、マグロとブリのオヤツと超豪華るんるん

   プレゼント☆.JPG

 プレゼント★.JPG
 プレゼント☆★.JPG
 早速着せてみました!らむね初ネックレス!!洋服もサイズ
 ぴったりでとっても気に入りましたるんるん どうもありがとうござい
 ました<(_ _)> よかったららむねと遊びにきて下さいませ。
 お待ちしてま〜す!!

プレゼント 一方らむねのお気に入りは・・・

ニックネーム きむら at 23:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ハッピーバースデー♪♪

 月曜日は旦那様の誕生日でしたるんるん平日ということもあり、3人
 でお家で一緒にケーキを食べてのお誕生日会バースデー

 らむねのケーキは週末お台場で買ってきたもの。今回初めて
 この『ハッピースマイルケーキ』を見つけ、もちろんこれに!!
 色は黄色とピンクとあったのですが、彼は即座に「黄色い方を
 下さい。」
とオーダーしてました(笑)

 スマイルケーキ.JPG スマイルケーキ♪.JPG
  ハッピースマイルケーキ  「パパの顔、甘くておいし〜!」
 スマイルコンビ♪.JPG
 食後みんなでコタツでゴロン。こんなお誕生会もいいよね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

 でも3月のらむねのお誕生会は豪勢に旅行でお祝いを考えて
 いるそうです!(同月の私の誕生会はきっとそれに便乗…)

ニックネーム きむら at 19:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ハッピーバースデー♪

 土曜日は父の誕生日だったので、皆で妹が働いているホテル
 のディナーを楽しんできましたるんるん もちろん旦那さんも誘ったの
 ですが、らむねを夜一人にさせたくないとのことで二人で家で
 お留守番顔(汗) (おいしかったのになんてもったいない…)

 その後、らむねと遊びに泊まりにきて欲しいという彼の提案に
 より皆で我が家へ直行。らむねは案の定大大歓迎してました!

 HD@.JPG HDA.JPG
 Happy birthday dear おとーぴんぴかぴか(新しい) 元気に長生きしてね〜!

 ***************************************************************

 次の日ドッグランを予定していたのですが、あまりにも寒かった
 のでヴィーナスフォートでランチ&ショッピングに変更。
 セールの時期だったからか、又は先日TVでやっていたからか
 いつになく混んでいましたが、らむねもおいしいものを食べられ
 お出掛けを満喫したようです!

 VF@.JPG
 VFA.JPG
  上ラム肉をほおばるらむね。肉好きはパパ譲りだね(笑)

ちびちびちゃんとでかでかさんに初対面かわいい
ニックネーム きむら at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

新しい車でお出掛け♪

 旦那さんのお正月休み最終日に新しい車で初お出掛け車(RV)駒沢
 公園に行ってきました。さすがお正月だけあって凧揚げ(今時は
 スポーツカイトって言うのかな!?)をしてる人がいっぱい! 彼は
 凧が落ちてきてらむねに当たらないよう慎重に歩いてました(笑)

 お散歩後今回もPETRAでランチ。併設サロンでデンタルケアも
 お願いしてきました。スタッフの方に「らむねちゃん、奥歯まで
 とってもキレイでしたよ。」と言われ嬉しかったです!(親バカ顔(ペロッ)

 駒沢☆公園.JPG

 そうそう、それより年末取れちゃった詰め物直しに自分が歯医者
 に行かなくちゃでした(笑)

ニックネーム きむら at 22:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

2007年も戌年です!

あけましておめでとうございます
 我が家は猪年にも関わらず下今年の年賀状ももちろんらむね
 一色でございます(笑) プリンターの調子が悪く宛名書き乱筆
 にて大変失礼致しました…。
 あけおめ.jpg

 年末年始は去年同様お互いの家族をうちに招いて過ごしました。
 らむねは全員大好きなので嬉ションで大歓迎してました犬(笑)るんるん
 おいしい物いっぱい食べて私達も良いお正月を迎えられました。
 2007年もみんなにとってステキな年になりますように!!
 元旦.JPG
      母     父   旦那さん  妹  らむね  義母

ニックネーム きむら at 23:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする