2006年12月27日

メリークリスマス会クリスマス

 12/24我が家でクリスマス会をやりましたクリスマス メンバーはaki
 ニッカ・メル・ルアナ★ ☆真由美ちゃん・ひろ君・真鈴・真桜
 ★
モンローママ・モンローです!

 実は当日私が仕事で帰宅が15時になり、買出しや準備はほぼ
 ゲストのみんなにお願いしてしまいました顔(ペロッ) お陰でおいしくて
 楽しいクリスマスとなりました!!

 クリスマス1.JPG クリスマス2.JPG
  みんな、いらっしゃいませ!  手巻き寿司&チキン&オードブル
 クリスマス3.JPG クリスマス4.JPG
    人間様用ケーキ!!      ワンコ様用ケーキ!!
 クリスマス5.JPG
 1匹ずつ順番にケージの中でご賞味!左斜め上年功序列でメルから。
 年下ワンコ達は突如ハイエナになって周りに群がりウロウロ(笑)
 クリスマス6.JPG
 ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)モンローママ達は一足先においとまです。
 クリスマス7.JPG
   かわいいクリスマス服の4ワンと脱げちゃった1ワン(笑)

 PS.サンタクロース様、この日だけに限らず1年中私達に幸せ
 を届けて下さいませ!よろしくおねがいしま〜するんるん

ニックネーム きむら at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

予定変更で成功!!

 土曜日、例の洋服を着せてお出掛けしてきました。と言っても
 家から車で20分位の公園にですが…。ほんとはドッグランや
 カフェを計画していたのですが今週 '05/10月、'06/5月と続き
 3回目のヒートがきたので予定変更顔(汗)

 おめでたいこと(!?)なのかもしれませんが、やっと一緒に出掛け
 られると思っていたところなのでタイミングの悪いこと悪いことあせあせ(飛び散る汗)
 でも公園へ行ってみると…

 公園1.JPG 公園2.JPG
 張り切ってズンズン歩くらむね  落ち葉の絨毯に大興奮!
 公園3.JPG 公園4.JPG
 湿原に長く架かっていた橋を落ちないように注意して渡ります!
 公園5.JPG 公園6.JPG
   蛍がいるという池の前で    上り階段は人間だけ(笑)

 想像していたより広く人も少なくて、らむねはとっても楽しんで
 いろんな道を歩いたり匂いをかいだりしていました!花の名前
 が書かれたプレートが至る所に置いてあったので、春に行くの
 が今から楽しみでするんるん

クリスマス らむねもクリスマスの飾り付け!?
ニックネーム きむら at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

黄色のニコちゃん(^_^)

 おっと、気付けば12月も中旬にさしかかろうとしてる…。
 ここのところ週末私に仕事が入っていたり、自分達のクリスマス
 プレゼント探しに勤しんでいたり(笑)、妹の引越しのお手伝いを
 したりとらむねとお出掛けしていませんでした。

 そんな時この罪滅ぼしを思わせるかのような大きなダンボール
 が届き、中にはフードやらオヤツやらオモチャやらがたくさん!
 そして下の洋服も!!旦那さんがこのブログの背景に似てる
 とのことで購入したそうです顔(笑)

 ニコ@.JPG
 ニコA.JPG

 セーターは着せやすいので大歓迎!黄色のニコちゃんマーク
 は旦那さんのマークとして使ってるので、らむねの背中には
 彼がいっぱい(笑)もしかしてそれで気に入って買ったのかも!?
 近い内にこれ着てお出掛けしようね、らむたんるんるん

ニックネーム きむら at 23:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

赤ツリーと青ツリー☆

 今日からもう12月!うちのマンションにもツリーやリース等が
 飾られ始めクリスマス気分で嬉しくなっちゃいまするんるん

 昨日散歩の帰りにらむねと一緒に写真を撮ってきました。赤と
 青に統一されたオーナメントがかわいかったです。窓やベランダ
 にイルミネーションを点けている家もありとってもステキでしたぴかぴか(新しい)
 (今日TVで数千万円かけて飾り付けた家を見て驚きました!)

 赤ツリー.JPG
 青ツリー.JPG

 らむねはサンタさんに何をお願いするのかな?とりあえず今日
 は旦那さんが実家に帰ってるので「パパが早く帰ってきます
 ように★」だろうな(笑)

スェーデン家具&雑貨最高〜黒ハート
ニックネーム きむら at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする