2006年11月24日

犬もこたつで丸くなる〜♪

 さすがに寒くなったので我が家も冬支度、こたつ登場るんるん
 こたつの暖かさって大好きでついつい気持ち良くて寝てしまうの
 ですが、らむねも去年の暖かさを覚えてるのか出した瞬間器用
 に鼻先を使って布団をめくり中に入って熟睡してましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)眠い(睡眠)
 こたつ@.JPG

 去年はこたつ布団はボロボロに噛まれるし、トイレに戻れず常に
 布団の上にもらしていたので心配したのですが今年は・・・
 こたつA.JPG
 ちゃーんとできましたぴかぴか(新しい) 良かった良かった!これで来年はいい
 こたつ布団を新調できそうです!!
 (でも、週末遊びに来た身長190p近い彼のお友達には史上初
 ビビリションをしてました…。まぁ〜ほぼ顔が地面に着きそうな
 らむねから見たら怖いのもしょうがないかもな顔(汗)

ニックネーム きむら at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

4泊5日の多頭飼い!

 日曜の夜から急遽まゆみちゃんちの真鈴真桜を我が家で
 預かることになり2ワンは4泊延泊★☆★☆

 ママがいなくて心細かろうと2ワンをかわいがろうとすると強烈
 にらむねがヤキモチを焼いて最初は愛情の配分に苦戦しま
 したが(笑)、一緒にいる時間が長くなるにつれ徐々に(確執が
 取れ!?)良い関係になって安心しましたわーい(嬉しい顔)

 合宿1.JPG 合宿2.JPG
 日中はソファーベッドでお昼寝、夜はリビングに布団を敷き就寝☆
 合宿3.JPG
 水曜日にakiが遊びに来てくれて、メルがボスパワー発揮!!
 合宿4.JPG
 3犬(笑)でオモチャで遊ぶようにるんるんらむねはドンクサイこと発覚(笑)
 合宿5.JPG
 気持ち良さそうに日向ぼっこしてました晴れかわいかったなぁ〜。

 今回多頭飼いの気分も味わえたし、らむねも私達もとっても
 勉強になりました。まゆみちゃんにはいろいろ頂いてしまって
 返って申し訳なかったです<(_ _)>

 真鈴真桜、トイレ完璧だったし寂しいのによく頑張ったね!
 らむねも頑張ったね、ご苦労様でしたハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム きむら at 22:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

前夜祭ビール→誕生会バースデー

 11/11(Sat)
 aki一家とまゆみちゃん一家が我が家に泊まりに来て前夜祭を
 開催!6人+5ワン集まって飲んだり食べたりおしゃべりしたり
 と大いに盛り上がりましたるんるん
 BP1.JPG BP2.JPG
 買出し組を待つお留守番組! 飼い主は鍋&飲み&スィーツ!
 BP3.JPG BP4.JPG
 ルアナ「メル姉どうしたの?」  ビールでダウンの男性陣…
 BP5.JPG BP6.JPG
  例の香水で起こす女性陣! さ〜みんなでおやすみなさい☆

 **************************
 11/12(Sun)

 今回のメインイベントに向け出発車(RV)お店で主役と合流する前に
 ベイクォーターで記念撮影。(3Fまでリードで犬連れ可でした。)
 その後お散歩しながらハニーガーデンカフェへ。
 BP7.JPG
 今回真鈴真桜と同じお洋服で。みんなかわいくて注目の的!
 BP8.JPG
 本日の主役!モンローママ&モンローぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)
 BP9.JPG BP10.JPG
  左:モンロー用・右:ママ用 (2人は同じ誕生日です!!)
 BP11.JPG BP12.JPG
 オシャレなお店のステキなソファー席でバースデーパーティー
 BP13.JPG BP14.JPG
    旦那さん&モンロー  メルモンロー(ほんとの姉妹!)

 お店にワン用ケーキが無いことに直前で気付き、急いで探して
 当日自宅から40kmも離れたお店まで旦那さんが取りに行った
 ケーキはワン達に大好評だったようだし(笑)、ステキな誕生会
 になって良かったです黒ハート

ニックネーム きむら at 23:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ハイテンションコンビ♪

 おととい妹が泊まりに来ました。らむねの嬉ションメンバーの
 1人なので、予想通り来た瞬間ぶちまけてました!!

 妹は行動がテンション高めなのでらむねは気が合うらしく(笑)
 大興奮でべったりじゃれあってましたるんるん最近風邪気味だったり
 仕事で帰宅が遅い旦那さんはらむねにあまりかまってあげら
 れなかったので喜んでおり良かったですわーい(嬉しい顔)
 かなぴん1.JPG かなぴん2.JPG
 かなぴん3.JPG

 昨日はらむねにはちょっとお留守番しててもらい2人で買い物
 へ車(RV) アローズで自分用とらむね下のお洋服購入。これは
 襟元のデザインがかわいいしお腹のところがマジックテープに
 なっており着せやすくてGOOD、なかなか似合ってます!
 アローズ.JPG

そんな妹からバトンをキャッチホネ
ニックネーム きむら at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

実家とドームとホール♪

 11/2(Thu)
 昼頃家を出発し彼の実家へお泊り。前回全滅だったトイレが
 今回はおしっこだけトイレシートにできました!!別の家でも
 できるようになったのは大成長、良かった良かったるんるん
 連休1.JPG 連休2.JPG
 連休3.JPG
 近くの公園でお義母さんと。らむねはいっぱい走ってご機嫌!

 **************************
 11/3(Fri)
 翌日まゆみちゃん真鈴真桜と合流し西武ドームのスーパー
 ドッグカーニバルへ。連休ということもありすごい人出&犬出ダッシュ(走り出すさま)
 犬イベントってやっぱり人気があるんだなぁと改めて感じました。
 連休4.JPG 連休5.JPG
 「ワンワン、お久しぶり〜!」   お揃いの洋服の2ワン!
 連休6.JPG 連休7.JPG
  3ワン担当の彼は汗だく(笑)  カメラマンによる撮影会参加!
 連休8.JPG
 ちょっと2ワンとの距離が気になるけど…良い写真撮れたねぴかぴか(新しい)

 最初吠えちゃったけど、その後ペロペロなめたり同じペースで
 一緒に歩けたりしてました!次会うときはもっと仲良くなれそう
 だな。お揃いの洋服も買ったしねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

またまた芸術の秋〜るんるん
ニックネーム きむら at 22:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする