2006年10月29日

お台場は余裕!?

 昨日はお買い物とらむねのトリミングの為お台場に行ってきま
 した。何度かみんなと来たことがあるからからむね「私ここ
 知ってる〜。全然余裕〜。」ってな感じで、珍しくあまり他の
 ワンコに吠えたりせず良い子にしてましたるんるん

 お陰で私達もお買い物を満喫することができたし、楽しそうに
 終始笑っていたらむね同様楽しい休日を過ごせました!
 そんな良い子ちゃんにはスペシャルご褒美を!!

 お台場1.JPG お台場2.JPG
  お店の前でお猿さんが芸を!  トリミング@Puppy*The World
 お台場3.JPG
 ガラス張りのトリミングルームはお初。かわいいトリマーさんでした!
 お台場4.JPG お台場5.JPG
  ドッグカフェ@Puppy*s Dining  タルトのカスタードクリーム超美味!
 お台場6.JPG
  スペシャルご褒美『犬様ランチ』かわいいお値段1,300円也!!

 併設のドッグレンタルの長蛇の列にはびっくり!ちょっと覗いて
 みたらお店の方が丁寧に犬の抱き方等レクチャーしていて安心
 しました。みんな良い人達と楽しいお散歩ができるといいなぁ。

芸術の秋ですね〜アート

ニックネーム きむら at 20:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

でかでかトイレ!!

 我が家に『でかトイレ』がやってきました!サイズはレギュラー
 シーツ4枚分!!あんなにできなかったトイレが今では嘘の様
 で成功率80%となりましたGood

 失敗率20%の内ほとんどが前足だけトイレに入れてカーペット
 にもらしてしまうこと…。どうしたもんか悩んでいたところ、週末
 遊びに来た両親から手前に硬い素材の物を敷けば足の感触が
 違うので間違いにくいかもとのアドバイスを!

 でかトイレ.JPG でかトイレ’.JPG

 早速上敷いてみました!実はこれ、以前ディズニーワールドで
 買ったランチマット。思い出の品だけどプラスチック製だし大きさ
 もちょうど良いので仕方なくらむねのトイレマットに格下げ(笑)
 しばらくこれで様子を見ようと思います。



 母・らむ・父.JPG
 またらむねに会いに遊びに来てね〜。次はもっとトイレできる
 ようになってると思うよ!でもウレションはすると思うけどね(笑)

ニックネーム きむら at 14:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

秘密基地オフ会四葉

 日曜日、秘密基地オフ会に参加してきました四葉この場所はaki
 の家付近の研究所跡地で、広大な広場に犬連れで無料で入る
 ことができるのです!
 今回のメンバーは、aki夫妻+メル・ルアナぴよ太ちゃん+
 フルール・ソレイユキャラママ+キャラ、&今回初めましての
 カフェミロまま夫妻+カフェオレ・ミロ さなさん夫妻+タ−チ
 の10人+9ワンコ!!

 秘密基地1.JPG
 芝生の上に巨大シートとテーブルセットを設置でテンションUP!
 秘密基地2.JPG 秘密基地3.JPG
 カフェミロ家の噂の(!?)スモーカーとみんなの手作りのお弁当!
 秘密基地4.JPG 秘密基地5.JPG
  早速みんなで食事を堪能!  「ねぇねぇ、私達のは〜?」
 秘密基地6.JPG 秘密基地7.JPG
 犬(笑)達は整列してオヤツ待ち! 「落ちてないかな食べる物〜」
 秘密基地8.JPG
 みんなで集合写真。みんなかわいくてとっても良い子でした黒ハート

 少し風があったけどプチいろは坂や気持ち良い芝生の広場を
 満喫できたし、そのまま残された廃墟のような建物はまさに
 秘密基地といった感じでワクワクしました!
 それから楽しいメンバーとかわいいワンコ達とのおいしい食事
 は格別でした!!また是非ご一緒して下さいませ〜るんるん

ニックネーム きむら at 19:43| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ベイサイドマリーナ♪

 今日はまずらむねの尿検査の為病院へ。前々回結晶が出て
 しまいまたまた療法食に切替え…。しかし食事を替えたとたん
 すぐにph値が落ち着き前回同様今回も問題なしでしたGood

 本当はもっとおいしいものを食べさせてあげたいのですが体質
 的に膀胱炎になりやすいようで、かわいそうですがこの先も暫く
 ベースは療法食にしていく予定です。
 (らむね、あなたの体の為なので我慢してね、ごめんねたらーっ(汗)

******************************************************************

 病院の後お買い物と散歩を兼ねベイサイドマリーナへ。
 BM1.JPG
 上私がいない間にまた増えたキャリーバッグ!既に家にある
 2つには絶対入らないので今回は買って成功だったみたい顔(ペロッ)
 BM2.JPG
  上海とクルーザーをバックに。潮風が心地良かったね!!

ニックネーム きむら at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

感動の再会!?

 今日はらむね病院に連れて行きました。 頭や顔をナデナデ
 していた時耳の下にクルミ大のコブをみつけ、デキモノに毛が
 からまっていたら大変と先生に診てもらうと…、なんてことは
 なくただのでっかい毛玉で一安心!

******************************************************************

 昨日1週間ぶりに帰宅しらむねと感動の再会!?と思いきや意外
 と普段通りでちょっと拍子抜け顔(汗) 旦那さんと出掛けていて私の
 方が帰宅が早く私が家で出迎える形になったので帰ってきたっ
 て感動が薄れちゃったと思うことにしました(笑)

 それに私がいない間お義母さんにいっぱいかわいがってもらっ
 たり、彼のお友達が家に泊まりにきて一緒に遊んでもらったり、
 イヌリンピックaki一家とりつさん一家と参加して楽しんだので
 お留守番を大満喫したようです!

 イヌリンピック.JPG
     らむね   ルアナ   もみじ   メル   うめ


 らむね、みんなにかわいがってもらえて良かったね。これなら
 また気兼ねなく旅行に行けそうだわ、へへへるんるん

リゾート青い空〜、青い海〜リゾート
ニックネーム きむら at 22:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

いってきます<(_ _)>

 今日から1週間らむねと(旦那さんとも!)しばしお別れ。
 これから実家に帰り明日からみんなでハワイに行ってきます飛行機
 家族で行くハワイはちょうど10年ぶりですごく楽しみ。でも以前
 成田への道中渋滞にはまりギリギリ間に合ったとか、海外旅行
 だというのに2回も寝坊したことがあるので気を付けなきゃ(笑)

 旦那さんは仕事が休めないのとらむねが心配(これがメイン!?)
 とのことでお留守番です。らむねと彼の面倒を看にわざわざ彼
 のお母さんも泊りがけで来てくれることになりました。

 お義母さん、旦那さん、お世話かけますがどうぞよろしくお願い
 します<(_ _)>

 ハワイ〜.JPG
 らむねさん、迷惑かけないように良い子にお留守番よろしくね!
 (こんなに長くお別れするのは初めてで寂しくて涙が出そうたらーっ(汗)

ニックネーム きむら at 09:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする